忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff11aad5.JPG耳を取ったら、
自立するようになりました。
でも、このポーズはムリですorz
スタンドを使っているのですが
クリアなのと、ボディがあるのとで
ぜんぜんわかりませんね。




拍手

PR
6954bfcd.JPG2枚目のお写真と似ていますが、
ちょっと違う。
リップはこっちのが好きだな。
こうやって表情がでると、
楽しいです。






拍手

fc96bb3c.JPG反対側から。
アイが髪で隠れちゃってるのが
惜しいです。
髪はセルフカットなので
左右長さが違いますorz






拍手

4efc9ea2.JPGアップ。
耳があるのとないのでは
ずいぶん印象が変わりますね。
メイクはいじっていないので
耳だけの違いです。
だから「プラス」ってことで。





拍手

706dec85.JPG狐花の耳を外してみました。
せっかくつけたのですが、
デキがよろしくないので
はずしちゃいました。
はずしたら、髪のセットが
ずいぶんラクになりました。






拍手

867b494a.JPGラスト!
紹介用なので、
あっさりめです。
なんか狐花のお写真が増えてますけど、
たぶん一番撮っているのは小夜子です。
小夜子のお写真は、
移動しちゃったのが多いから…。



拍手

a49da23e.JPG
縦写真です。
ドール紹介用に撮影したので、
このお洋服に、この背景です。
シックな色に赤っていいですね。
すっごく可愛いvv






拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]