忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9526d6b.JPG耳。ちょっと肉厚です。
削りに関していえば、
リップをすこしいじりました。
でも、いじればいじるほど
ヤバくなっていくという。。。
アイホールは、あえて削ってません。



拍手

PR
41adeebe.JPG今回は耳の部分もうまくいきました。
形も色もいいと思うのですが、
ひとつだけ問題が…。
大きく作りすぎました。
いえ、バランス的にはいいんです。
ただ携帯ケースに入らないだけで。
これは最終手段の
ヘッドはずしをするしかないかなぁ。

拍手

39333d31.JPGアップで見るとヤバイですけど、
ロングで見るとまともになりました。
あと、このパールはアイシャドゥにも使ったので
きれいに光って見えます。
今度ちゃんとパール塗料を買おうかなぁ…。



拍手

16f92fd9.JPGで、今回はやっぱりリップを失敗しました。
なので、禁断の手法を用いることに。
『化粧品』です。
人間用の化粧品は劣化速度が
塗料に比べてはやいので、
使用しないようにしていたのですが、
失敗したリップをどうにかしたくて
使ってみました。



拍手

449f64da.JPGイメチェンもとい、リメイクしました。
通算5回目です。
何度やれば気が済むんだって感じですけど、
お手軽にできるのでつい…。
カスタムして、資金と行き先に困らないのであれば、
ブライスとかプリプなんかでもやりたいくらいです。


拍手

fea282c2.JPG呼ばれた相手はこっちですか?
びみょ~に、視線が合ってないですね。
それとも、アイ同士の視線があってないのか…。
どっちにしても、この写真も好きです。
森の中の妖精ぽくて。



拍手

039.JPGなんかネタがつきてきました。
とりすぎって話なんですけどね。
ブログをアルバム代わりに使っているので、
いいなぁと思う写真は載せちゃうんですよ。
これは、誰かに呼ばれたかんじの
表情と仕草が気に入ってます。


拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]