忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f394846c.JPGで、実は前回のお写真の時からずっと、
手すりに座っていたんです。
もちろん人間用の手すりですから、
高さがあるわけでして、
落ちないかとヒヤヒヤしながら撮影していました。






拍手

PR
ed2e50f9.JPG正面の髪はこうなりました。
一見、普通のロングですよね。
センターの分け目は、
植毛シートが見えてますけど、
ちゃんとこのあとカットしました。




拍手

d593eff7.JPG髪のカットはこんな感じです。
後ろが短め。
前髪はセンター分けで、ロング。
全体的におかっぱっぽく。
こんな髪型、あんまり売っていないので…。
ノアドロームさんのウィッグにも、
『カットする』と書いてなかったら、
カットに踏み切れなかったかも。
でもよく考えたら、
カットするのは前髪のことだったのかなぁ。
もう切っちゃいましたけどね(笑)

拍手

4f675e8a.JPGピントが瞳に合っていないので、
見づらい写真ですね。
でもこの雰囲気は気に入っています。

最近、写真の真ん中あたりに
ロゴを入れることを覚えました。
というか、嫌がっていたのを
許すことにしました。
そのほうが写真として
デキがいいものもあるので。
写真の撮り方が変わってきたのかなぁ…。

拍手

e2a5a78e.JPG耳がエルフっぽい耳なので、
髪をどこまで前にもってくるか、
けっこう悩みます。
たくさんもってくると、正面から撮りにくいですし、
少ししかないと、接続部分が見えちゃうんです。
少しずつ、ベストポイントを探さなきゃですね。




拍手

f024f802.JPGアップにするとこんなかんじ。
アイホールもリップも耳も、
左右非対称だから
表情が違って面白いです。
個人的には、こっちの顔のが好きかな。
虹彩のグラデーションライン、
2本がクロスしているのがわかるでしょうか。
それ以前に、まつげがうまく貼れてないですね。
がんばりますorz

拍手

7a8084ed.JPG帽子をとってみました。
このほうが似合うかも。
髪を切ったら、
帽子が似合わなくなっちゃいました。
うーん、違うかな。
耳をつけたから、帽子が似合わないのかな。
このお写真の狐花は、
グラデーションの瞳がすっごく綺麗ですvv

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]