忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e638f547.JPGちょっと可愛く。
でも目指したのは
おねぇさんぽく、だったんだけどなぁ。
なかなかイメージどおりに撮影するのは
難しいですね。
これだけ撮ってる狐花が難しいということは、
有栖とかリコリスなんかは…
(考えなかったことにしよう)


拍手

PR
6597061b.JPG反対向き。
これこそ、よりかかってる、ですね。
前髪がイイカンジに広がってくれて、
けっこう好きです。
でも立たせるのは大変でした。
ポールが両足の幅ないもので。



拍手

ed07e22e.JPGちょいアップ。
手をもうちょっと上げても
よかったかもしれない。
ただ、ポールと狐花の幅が
同じくらいあるので、
実際は難しいのかも。

拍手

025.JPGこういう流線型を多用した庭園になっています。
そうすると、私としても遠近を使いたくなるわけで…。
狐花がつかまっているポールを中心に、
いろいろやりました。
なかなかよくできたと思う写真のひとつです。



拍手

6155805f.JPGポーズを変えてみました。
綱渡りなのに、自信ありげなのはナゼでしょう?
狐花の前髪、腕の内側にいれるか、
外側にするかで、悩むんですよねぇ。
それによって表情とか仕草も変わってくるし。
この前髪は失敗だったかなぁ…。





拍手

fe2c5aa6.JPGしっかり座ってるというよりは、
もたれかかってるかんじですかね。
人がいない角度を狙って撮影しているので
(病院内なのでプライバシーとか考えまして…)
けっこう大変だったりします。






拍手

af67c2a1.JPG高さのせいで、ポーズをとることよりも、
安定させることの方を優先させました。
よって、このポーズ。
まぁ、普通のお座りポーズですよね。
狐花はあんまり普通に座らせないので、
意外とめずらしいかも。





拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]