忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7ba75bf.JPG紫さんとラスト!
本当は触ったりしたかったのですが、
こういう袋になっているお花って
ちょっと苦手で…。
虫とか飛び出てきそうじゃないですか。
ちょっとさわれませんでしたorz



拍手

PR

d704ab5b.JPGもうおわかりかと思いますが、
やっぱりアイの話。
いつもアイはちょっと上気味につけています。
三白眼とまではいかないまでも。
これもそうやってつけたのですが、
瞳孔が大きいので、
アイホールに入っていません。
まぁ、妖狐なので、
人と同じ基準じゃなくてもいいんですけどね。

で、このアイの場合、
瞳孔が大きいので、幼く見えます。
つけかたによっては、
若干追視することがわかりました。
(そのお写真はまだです~><)

拍手

f9a53553.JPG途中から逆光だったと気づき、
狐花を反対側に向けてみました。
瞳が綺麗ですねぇ。
一応10mmなんですけど、
市販の10mmよりは瞳孔が大きいようです。
で、虹彩も広がるので、
全体的に赤い印象が強くなります。
白目があんまり見えていないですねorz

うーん、アイが綺麗に写ったときは、
その話しかしてない気がする。
お気に入りなんです。はい。

拍手

648b2043.JPGここでも、不安と戦いながらの撮影でした。
だって、後ろに落っこちたら、
どこへいくかわからないんだもの。
ある意味、さっきの手すりより怖いです。
それに、この日は風が強くて、
小さな狐花はころころ…。
いやんっ><




拍手

031.JPG紫のお花が咲いていました。
何ていうお花なのか、
わからないんですけど
綺麗なのでいっしょにパシャリ。
ちなみに、狐花が腰掛けているのは、
ベンチの一番高いところです。
…高いところに
のせたがってるわけじゃないですよ。
狐花が小さいからですっ。

拍手

030.JPG高さはコレくらい。
といっても、
比較対象がないのでわかりませんね。
置くのを忘れました。
普通の手すりと同じ高さだと
思っていただければ…。
けっこう高いですよね。。。





拍手

ac6ad012.JPGこのお顔、なんか麻呂眉っぽくないですか?
銀髪赤目ときたら、
麻呂眉な気がするんですけど、
私だけ?
でも麻呂眉にしたら
いろんなところから不評がきそうなので、
次のリメイクのときも、
ちゃんと眉描きましたよ(笑)



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]