忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんのぱちぱち ありがとうございます。
励みになりますっ!!

+++

みなさん、いかがおすごしでしょうか。

私事ですが、今日は妹の小学校の卒業式でした。
もう6年経ったのかと思うと
なにか感慨深いものがあります。
その記念すべき卒業式が
震災の直後ということもあり、
忘れられないものになったと思います。

震災があり、計画停電が実施され、
まだ被害のあとがのこるなか、
少しずつですが日常というものが動き始めています。
みなさんも、ちいさな「いつも」を探してみてください。

+++

さて、今日のお写真です。
今日は螢@薪剛をUPしたいと思います。

P1020564.JPG

でっかいコルクボードを背景に撮ったお写真です。

P1020565.JPG

螢さんはお姉さんなので、
少女ボディが用意できるまで撮らない
っていう選択肢もあったのですが、
せっかく今私の手元にいるんだから…と思って
撮影してみました。

P1020567.JPG

ということで、ボディはアキラ@天草のもの。
お洋服もウィッグも同じものを借りました。
というか、コレとあと数着しか持っていませんっ><
ウィッグにいたっては……orz

P1020571.JPG

設定的には『弟の服を借りて遊んでる姉』なのですが、
やっぱりオニーサンですよね…。
キリリとしているからか、オトコマエです。はい。とても。

P1020574.JPG

めずらしく横写真が多いのは、
PCの壁紙にしようと思って撮影していたからです。
でも、だんだんアップになっていっちゃうんですよね。
あうー。

P1020578.JPG

なんか流し目っぽいけど、
アイはセンターです。
やっぱりカッコイイなー。ほれぼれ。

P1020579.JPG

あ。そういえば。
新宿アルタにデフォの薪さんがいらっしゃるのですが、
この前行ったときに見せてもらいました。
睫毛をじっくり観察したのですが、
どうやらウチの薪さんは睫毛が違うようです。

P1020580.JPG

デフォの薪さんはヘッドの内側に睫毛を貼ってあるのですよ。
その睫毛もボークスのクロスしてないシングルタイプです。
でもウチの螢さんは、アイホールの際に睫毛が貼ってあって。
クロスタイプじゃなかったと思いますが(うろ覚え)
結構長いんです。
私の前にふたり、オーナーさんがいらしたようで、
そのどちらかの方がされたんだと思います。

P1020581.JPG

私は別に気にしてません。
というか、この状態の薪さんを自分の子だと思ってしまったので、
今からデフォルトっぽくすると違和感があると思うんですよ。
螢さんは女性ですし、
今のままの方が女性っぽいかなーって気もするので。

…途中から睫毛話にorz
やっぱりお写真について書くって
できないみたいです。あうあう。
これが私のスタイルってことで(開き直り)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]