忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68151670.JPG狐花と壱師。
狐花のポーズが悪いですね、はい。
壱師はスタンドを使って
持ち上げています。
一応、持って行ったのですよ、スタンド。
このときしか使わなかったけど…orz





拍手

PR
d337d30a.JPGひとりぽつんと。
彼岸花に囲まれて
うれしそうです。
ひとりだけど、
ひとりじゃない…みたいな?






拍手

711e6364.JPG椛は、彼岸花を守るように立っている
楓の木の精霊です。
長年生きてきた樹精なので、
壱師よりも格が上です。
実は狐花よりも年上。





拍手

bb1b99b1.JPGところどころ、
こういう杭が打ってあるので、
そこに座らせると
ちょうどいい高さなのです。

ここは、昭和記念公園の
ふれあい橋の西側です。
彼岸花が群生していました。


 

拍手

b6232b8c.JPG「私、このお花 好きなのよ」

狐花は彼岸花が好きな妖狐
という設定です。
アイも彼岸花の色に合わせて
赤にしたので、
ぜひとも一緒に撮影しなきゃ!
と思っていました。



 

拍手

1a363b74.JPG私が行った頃はもう
彼岸花の盛りは過ぎていて、
白いお花も目立ちました。
このお花たちは、
なぜか柵の手前に咲いていたので、
いっぱい写真を撮ってしまいました。




拍手

1a363b74.JPG私が行った頃はもう
彼岸花の盛りは過ぎていて、
白いお花も目立ちました。
このお花たちは、
なぜか柵の手前に咲いていたので、
いっぱい写真を撮ってしまいました。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]