忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

483330b4.JPG場所を変えて、
原っぱ東花畑です。
ここにはたくさんの
ピンクのお花が咲いていました。
うまく撮影できなかったのが
悔しいです。




拍手

PR
716c487d.JPGチラ見せしてるタトゥーが
またセクシィです。
あんまりタトゥー見せない設定だったんだ
ということに気づいたのは
もっとあとの撮影になってからでした。
ダメじゃんorz
途中からは、
ちゃんとジッパーをあげてます(笑)



拍手

876c4877.JPGリコリィ、色っぽい…。
なぜでしょうね。
我が家のテヤンは
セクシィなんですよ。
造形かメイクかボディか…。
たぶんどれも。
リコリィは長い前髪と、
リップがセクシィです。
それから、
華奢そうなボディ。
有栖と同じボディなんだけどなぁ…。
あれぇ??

拍手

5a19d8e4.JPGリコリスです。
最近、リコリィと呼んでしまう薫令です。
本人はどっちでもよさそうなので
リコリィと呼んであげてください(笑)

リコリスは彼岸花の英名。
実は本名も彼岸花由来なので
絶対に連れてきたかったんですっ。


 

拍手

88e9d473.JPG狐花です。
このときは、ロケの序盤だったこともあって、
いろいろとドールを換えて
撮影していました。
狐花のアイは
彼岸花の色と同じですね。
金針水晶さまの「フレイム/グラデ」という
アイなんですけど、
ぴったりでした。



拍手

ab581bd9.JPG壱師です。
ウィッグにうっすらとパステルをのせたのは
正解だったかも。
クリムゾンレッドの発色と、
彼岸花の色が
よく合っています。
個人的には、
「自分で自分を褒めたいトコロ」(笑)



拍手

a5bac267.JPG同じようなお写真が続いてすみません。
ロケだといろいろと制約があるので
どうしてもバリエーションが
少なくなってしまいます。
今回は、彼岸花の背が高くて
ちみっこを撮るのが苦労しました。
やっぱりブライスやテヤンサイズが
ちょうどいいですね。



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]