忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edbfaefa.JPGでもこっちから見ると、
まんざらでもない…のかな?
きっと有栖には
小夜子の迷いとかは
全部お見通しで、
わかってるうえで
待っててくれてるんだと思う。
小夜子相手には、
大人でありたいというのが
有栖の気持ち。




拍手

PR
0ee0e607.JPGあー。恋する男子ですね。
今は小夜子一筋だけど、
昔はハデに遊んでたから、
アプローチとかも自然体。
小夜子がちょっと引いてるのが
笑えますね。






拍手

36ac40ca.JPG撮影後の一コマ。
有栖が小夜子に手を伸ばしてます。
って、何するつもりー?!
相手が常識人な小夜子なので
あんまりすごいことには
ならないと思いますが…。
有栖は軟派な性格だったので、
こういう仕草もナチュラルにこなします。





拍手

e982702a.JPG反対側からは、ダメでした。
どうしてなんでしょうね。
おもしろいです。

小夜子は有栖を気にかけつつも、
恋ではない…のかな。
迷える乙女です。
有栖は何考えてるのか
わからないですね。
お顔が見えないので。
小夜子から見た有栖って
そんなかんじなのかも。
 

拍手

RIMG0021.JPG有栖側から撮ったお写真。
これはこれで、意味深なかんじ。
有栖は小夜子を気にかけてるし、
意識して『大人』な雰囲気だしてると思う。
小夜子は有栖のこと気にかけてて、
自然体でお姉さんな雰囲気。
個人的には、ベストショット。






拍手

0cb68a23.JPG引き続き、有栖。
そして小夜子です。
ツーショットにしてみました。
この身長差がたまらないっ。
有栖の腕にすっぽり入ってしまう
小夜子の身長が
とっても素敵です。
早くそういう仲になればいいなぁ。





拍手

RIMG0039.JPGふたりで撮影するのって、
いつぐらいぶりだろう。
前はふたりだけだったから、
いっぱい撮ってあげたんだけどね。
有栖が来たあたりから、
あんまりふたりで撮影しなくなったよね。
mixを撮らなくなったのかな。
もっと意識的に
複数写真を撮ってあげたいな。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]