忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

359b5849.JPGリコリィです。
杭を背に
立たせてみました。
ちゃんとジッパー上げてますよ(笑)
だる~んなリコリィが
かなりツボいです。






拍手

PR
e514f777.JPGハンドがっ。
ハンドがぁっ。
愛のハンドは、ホントに独特ですよね。
ブラウニーに素体変更したくなっちゃう。
でも、愛だからこその狐花だから
ダメですよね。。。
って自重してます。




拍手

33d88b40.JPG狐花です。
座らせるとなんかぼわっとしちゃいますね。
これもアイに光が入って
綺麗なグラデになってます。
ホントに惚れるわぁ~。








拍手

429e6243.JPGこっちのお写真は
若干追視してますよね。
壱師も追視する子なので、
ちょっと撮影しにくいです。
テヤン兄さんや
ブライスちゃんたちは
ギミックがあるから
アイ変更しやすくて
ラクなんですけどね。。。


拍手

036e274f.JPG椛でーすっ。
アイに光が入ってて、
でも追視していなくて、
なんかイイかんじです。
追視って、あるといい時と、
ないほうがいい時があるんですよね。
ブラウニーは簡単に
アイの方向が変えられるので
追視しないほうがいいのかなぁ。

拍手

9af683fd.JPG同じく、いっちゃん。
こもれびの丘は、
こんな感じに彼岸花が点在しています。
広い範囲にあるので、
撮影し放題でした。
おばちゃんに声かけられたりもしましたがorz
でも、そのおばちゃんも
ドールやってた方らしく、
「私もやってたわ」と言って去っていきました。

拍手

8a42ecb5.JPG壱師。
デジカメの設定をいじっちゃったのか、
ホワイト補正かかって
白とびしてますけど、
くもり&日陰での撮影でした。

あ。そうそう。
ここはこもれびの丘というところです。
ここまで来るのに、
結構歩きましたorz
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]