忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b0ef83d.JPGリコリィのおひとりさま。
彼が座っているトランクは
リコリィを連れてきた時のものです。
シルバーなので、
ジェラルミンケースなんて言われてますが(笑)
もともとはワインケースです。
だから、中がビロードなの。

ちなみに、ブライスちゃんは、
2体入りました。
びっくりですっ。

拍手

PR

cdf36116.JPG唯一の集合写真。
こういうのって、オフ会みたいで
憧れていました。
どっからどう見ても、
子ども3人をナンパする
バンドロックなおにぃやんにしか
見えないですけどね(笑)

背景にはちゃんと彼岸花をいれてみました。
この子たちが彼岸花っこでーす。



 

拍手

9e7808b8.JPGコスモスさんと。
椛のアイをブルーにしてよかった☆
だって、髪との相性がいいんだもん。
それに光がよく入るから、
綺麗なブルーになるし。
でも、ここの8mmアイは
ブルーとブラウン・レッド・パープルの
4種類しかないから、
壱師はダメですね。
壱師はグリーンにしたいの。

拍手

f9a2ee3c.JPG下のほうに咲いていたコスモスで
椛と一緒に撮影。
椛の髪と同じ色もありましたよー。
パステルピンクだから、
こういう濃い緑との相性はバツグンですよね。
薄い色が背景だと、
逆にぼやけちゃうの。


拍手

009f15ca.JPGこれは、コスモスの丘というところの
コスモスさんたちです。
奥の方まで、いーっぱい咲いてました。
コスモスって、いろんな色があるんですね。
リコリィの髪と同じ色もありました。





拍手

c48dd1a7.JPGこれはちゃんと高さを出せているかな。
やっぱりドールに
このくらいの大きさがないと、
ロケは難しいです。
トランクからすぐ出せるのもあって、
リコリィ写真が少し多めですね。





拍手

5ecce5c9.JPG恒例のナナメ写真。
寝そべっているように見えるのは
気のせいです。
うまく奥行きをだせませんでした。
まだまだ修行が足りませんっ。

リコリィのだぶっとした袖が
とっても好きです。
この人は、だぶだぶな服が似合うと思う。
たぶん服には無頓着。

 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]