忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小夜子は昔、オビツ23ボディでした。
オビツ23ていうのは、全身プラスチックで
凹凸があまりないというか…
ぶっちゃけて言うとつるぺたなのですよ。
で、この頃は、
ボンキュッボンになる方法は、
オビツ27しかなかったのです。

まぁ、そんな頃のお話。

今はオビツ25です。
(この話のあと発売されました)
S胸だけど、ブライス程度にはありますよ。

それでは「つづき」からどうぞ。




++++++++++

【ある日の話。】
リビング。

+++001

■薫令
ねぇ、有栖。
小夜子の誕生日の願い事、知ってる?

■有栖
あぁ? 知るわけねぇだろ。
言えよ。

■薫令
もっとナイスバディになりたいんだって

■有栖
……まぁ、そりゃ乙女の悩みだろうがよ

■薫令
えー、わかんない?
それ言い出したのって12月だよ?

+++002

■有栖
よーするに、俺が小夜子の体形をどう思ってるかってことだろ。

■薫令
うん。まぁ、そう。

■有栖
ってか、お前も大概、直球だよな。

■薫令
いいじゃん。ぶっちゃけトーク。

■有栖
俺も嫌いじゃねぇけどな。

+++003

■薫令
で? で? どうなの?

■有栖
そりゃまぁ、男ですから。
それなりにあるのが理想だけどよ。

■薫令
ですよねぇ。

■有栖
その願い、叶えてやったのかよ?

+++004

■薫令
んー、却下しちゃった。
だって身長も伸びちゃって、
服がちっちゃくなっちゃうんだもん。
胸大きいと入らない服もあるし。

■有栖
なさすぎて困るってことはねぇのかよ?

■薫令
(あー、ないってことはわかってるんだ…)
そのときはパットいれるから。

■有栖
……小夜子、嫌がりそうだな。

■薫令
そうでもないよ?
服が一番綺麗に見えるように
補正するのは当たり前だと思ってるみたいだし

■有栖
へぇ…。さすがモデル。

+++005

■薫令
でも、有栖の願いなら、大きくしてもいいけど?

■有栖
あー、遠慮しとく

■薫令
あらっ、どうして?

■有栖
俺が、ありのままの小夜子を愛してるから

■薫令
女の子なら言われてみたいセリフだね

■有栖
それに、俺としては、胸よりもこの身長差がオイシイしな

■薫令
うーん、厚底はいても、まだ身長高いっていいわぁ

+++006

■有栖
そこじゃねぇよ。
小夜子が甘えやすいだろ。
それに、何かあったときに助けてやりやすいし。

■薫令
あら? そんな言葉が聞けるなんてびっくり。

■有栖
当然だろ。俺にとって、小夜子が一番なんだからさ。

■薫令
ふーん…。

よかったねぇ、小夜子。

■有栖
おいっ。どういう…

+++007

■小夜子
なんで私がいるの知っててそんな話始めるのよっ。

■薫令
えー。気にしてたみたいだから。

■小夜子
もうっ。薫令ちゃんのバカぁ。

+++008

■有栖
そのくらいにしやれよ。
俺は、小夜子が小夜子でありさえすれば、
どんな身体だろうが、愛してるからさ。
(有栖、小夜子を抱き締める)

■小夜子
……………べ、別に有栖のためじゃなかったんだから。
(顔真っ赤。背けて、うつむいてる)

■有栖
んー、特別に俺のためってことにしといてよ。

■小夜子
……………。

+++009

(ニーナ 入室)

■ニーナ
あー。ずるぅい。
あーちゃんだけギュゥしてるー。

■小夜子
ニーナ…。あのね、これは…

+++010

■有栖
大人の時間だから邪魔するな

■ニーナ
うー…。
いいもんっ。ニナはどうせ子どもだもんっ。
おかぁさん、あそぼ。

■薫令
うん。
ニーナのお部屋にいこうか。

(ニーナ・薫令 退出)

+++011

■小夜子
なっ…、大人の時間って

■有栖
んー。もうちょっとこのまま…

■小夜子
ちょっ、どこ触ってるのよ

■有栖
胸。ないないって言うけど、どんだけないのかなって

+++012

■小夜子
セクハラ禁止。

■有栖
これは恋人のスキンシップ。

■小夜子
いつから恋人にっ?!
それに、被害者が嫌だと思ったらセクハラなの。

■有栖
小夜子は嫌なんだ…。

■小夜子
………………………ちょっと怖いだけよ。

■有栖
手ぇ、入れないから安心しろよ

■小夜子
あたりまえでしょ!

+++013

■有栖
んー…ないっていうか、育ってない?

■小夜子
失礼なっ

■有栖
だって、ニナと同じくらいしかなかったぞ

■小夜子
ニーナまでそんな風に見ていたのね?

■有栖
単純に比較対象としてだって。
俺は小夜子にしか興味ないしー。
薫令と比べられるよりいいだろ?

■小夜子
……まぁ、それは。

+++014

■有栖
俺が大きくしてやろうか?

■小夜子
え?

■有栖
揉むと大きくなるって話しだぜ

■小夜子
や、やめなさいっ。

■有栖
(こういう抵抗もなかなかいいもんだな)
(そして胸さわる手はとめない)

+++015

■小夜子
……有栖っ!

■有栖
(手を止める)
何?

+++016

■小夜子
触るの禁止

■有栖
嫌じゃないんだろ?

■小夜子
でも、そーゆーのは、恋人がするんだと思うし、
私……まだ…わからないから、流されたくないの

■有栖
(うーん…意識はしてくれてるのかな? じゃぁいいか)

+++017

■有栖
……はぁ。降参だよ、お姫さま。
(小夜子の着衣の乱れを直す)
ほら、これで元通り。

■小夜子
あの…ね。ごめんなさぃ。

■有栖
いいって。気にするな。
俺が急ぎすぎただけ。

+++018

■小夜子
でも………その、嫌…じゃなかったわよ。
(こころもち上目遣い)
じゃぁ、ニーナのようす見てくるわね。

(小夜子 退室)

+++019

■有栖
まったく…あのお姫さまは。
(あんな顔されたら、とまらなくなるだろうが)

……いつまで待てばいいんだよ。なぁ。


+++020


(ニーナの部屋の前で 背景リビング)

(コンコンっ)
■薫令
はーぃ。

■小夜子
小夜子だけど、いいかしら?

■薫令
ちょっと待って。私が出てく

■小夜子
???

■薫令
ごめんね。
ニーナ、遊びつかれて寝ちゃったみたいなの

■小夜子
そう…。
あの、相談したいことがあるんだけど、
ちょっといいかしら?

■薫令
うん。いいよ。


+++021


(リビング)

■薫令
小夜子の相談って?

■小夜子
あの……。
ねぇ、薫令ちゃん。

■薫令
なぁに?

■小夜子
薫令ちゃんは、恋したことってある?

■薫令
(……あのあと何かあったかしら)
あるけど…

■小夜子
恋ってどんなかんじかしら?

■薫令
そうねぇ…。
会えない時間が辛くて、会いたくなったり、
メールの返信をずーっと待ってたり、
声聴きたくて電話しちゃったり。

■小夜子
(……そんなことはなかったわよね)

■薫令
あとは、会えるとうれしかったり、
ずっと一緒にいたかったり。
どう思ってるのかな…とか、ときどき不安になったり。

■小夜子
いいことばかりじゃないのね

■薫令
そう? それも恋のうちだと思うけど…

■小夜子
そう…
(どちらにせよ、あてはまらないわ。
まだ、大丈夫)

■薫令
(うーん、有栖のこと、意識してるって気づいてるのかなぁ?)






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]