忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 たくさん ぱちぱち ありがとうございます。
ブログを見た時にぱちぱちがあると
とっても嬉しいです!!

+++

単色の折り紙を買ってきました。
お色は「べに」
これで川崎ローズを作りまくります。
薔薇絨毯とかしたいんだ。
造花にはないテイストがでることを期待。

+++

今日は、関東Groove会お写真のラストです。


P1030430.JPG

ロリィタな姫たちを集めてみました。
可愛いですよねー。
ロリィタ子も欲しい。
(欲しいものがありすぎるっていう)

P1030432.JPG

ゴスロリ子たちでオニーサンを誘惑してみた(笑)
ポーズもキマっていて、いいですよね~。

P1030434.JPG

だいたい私がセッティングしているのですが、
それぞれにコンセプトというものがありまして。
こちらのお写真は、
フェアリーアイの子たち…です。
瞳孔が黒や茶色じゃない特殊なアイを使った子たちです。
ダルちゃんはブルーのフェアリーアイ。
狐花@愛はフレイムのフェアリーアイです。

P1030437.JPG

お嬢様たちを近づけてみました。
双子というか、姉妹というか。
そんな雰囲気ですね。
オーナーさまが違うのに
ここまで息がぴったりに見えるというのは
すごいと思います。

P1030438.JPG

ちょっと目を離した隙に、
ウチの有栖@アリオンがお姫様だっこしてました。
姫をお姫様だっこしている姫?!
これがフツーの服だったら恰好よかったのに!!
なんで女装にしていったんだろう、自分。
この悔しさをどこへ……

あとで小夜子に言いつけてやるから(ボソっ

↑とばっちり

P1030441.JPG

先日、いやん♪な白姫を見せましたが。
こちらが正解写真(笑)
黒姫と白姫です。
ポージングがうまくいかなかったんですけど、
おふたりが一緒にいると
いろいろと妄想をかきたてられます。
純粋無垢な白姫を誘惑する黒姫…とか。

P1030443.JPG

男の子ふたり。 こちらも妄想が…。
右のノスさまは弁護士さんだそうで。
(間違ってたらすみませんっっ)
お堅い職業でクールなノスさまと、
ルーズっぽく見えて義理がたいウェイン。
会えば舌戦をくりひろげるのは必須。
でも、相手を認めているからこそできること。
ライバル? 悪友?
そんな強い絆なんかじゃない。
対等な関係。ただそれだけ。
だけど、相手が窮地に陥っていたら必ず助ける。
貸しひとつ…なんて誤魔化しながら、
必ず手を差し伸べる。
俺が認めたのはおまえだけだから、
簡単に降りるなんて許さない。

妄想が暴走しちゃってゴメンナサイ。
でも、これ、
ノスさま視点でウェインが困っているのと、
ウェイン視点でノスさまが窮地に陥っているの、
両方見たい気がする←

P1030446.JPG

ゴスロリ子たちでローゼンごっこ。
こういう双子ならではのポーズ、可愛いですよね~。
ウチにも双子が欲しく(ry

P1030449.JPG

んー、おしいっ。
ノスさまがこちらを向いてくださらなかった。
エルさまはバッチリなのにね。
一緒に来たダルちゃんが気になるのかしら?
でもそんなことしてると、エルさまに怒られるよー。

+++

関東Grooveドールの会というのは、
mixiのコミュニティのひとつです。
こちらでは、オフ会などを企画しています。
mixi以外の方も参加OKなので、
(mixiをしている方の仲介が必要ですが)
コメントや拍手で連絡先を教えてくだされば
内容その他を返信いたします。
首謀者は私なので、私がルールですっ(キリッ


常識の範囲でルールを決めていますので、
ご安心ください。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!(ま た お 前 か
うちのアルカード(ノスフェラトゥ)を沢山撮っていただいてとても嬉しいですw
ウェインさんと背中合わせのシーンのかおれさんの妄想がすごい萌えて私も妄想が爆発しましたよ!(笑)
アルカードは弁護士であってます!
しかも父親が死去したら閻魔大王様になるんですよう♪
それなのにセクハラばっかり・・・(違
ちなみに私の妄想↓
アルカード「ウェイン!またお前は・・・ッ!時間にルーズすぎるだろう!!」
ウェイン「い、いいじゃねーか・・・;」

ウェイン「たくよぉ、お前は何事にも無理しすぎるからそうなるんだぜ?
     ほら、手ぇ貸してやる、これで貸し1つだぞ~?w」
アルカード「チッ・・・!お前の手を借りる何ぞ一生の恥・・・(とか言いながら結局借りる」

みたいなwwwかおれさんの妄想とはちょっと違いましたかね??

あとエル様とのシーンではそっぽ向いてて申し訳ない・・・(笑)
きっとうちのエルたん(ココ)が気になるんでしょうね?www
そしてこのシーンでの私の妄想↓
エル様「ちょっと貴方、どこ向いてらっしゃるの?(ゴゴゴゴゴ」
アル「す、すまない!(汗ダラダラ」

そしてエルたんのアイはフェアリーアイって言うんですか?知りませんでした~
目が死んでるな~と思ってましたwww(黙

ではでは、乱雑なコメント失礼いたしました!(ほんとだよ
URL 2011/05/20(Fri)14:12:47 編集
舞さん
こんにちは、舞さん。
アルカードさんは
どストライクなビジュアルでヤバイですよ~。
ウェインさんとのお写真、
私の妄想はこんなかんじ。

+++

ウェインさんがアルカードさんを助けるパターン↓
ア「あの裁判、おまえが動いてくれたんだってな」
ウ「別に。俺はやりたいことをやっただけだが」
ア「借りをつくるつもりはない」
ウ「貸しをつくったつもりもないけど?」

その逆パターン↓
ア「いいかげんに強がるのはやめたらどうだ?」
ウ「俺がいなければチームの奴らが困るだろ」
ア「…少しは肩の力を抜けと言っているんだ」
ウ「別に…あんたには関係ないっ」

ウ「俺はあんなこと言ったのに、あんたは…」

+++

どっちのパターンも大好きですねー。
このふたりの関係だけでおなかいっぱいになれます(おぃ

次はぜひ、ウチの有栖と
『妄想できる素敵なツーショ』をしましょう!!

ではではー。
かおれ
【2011/05/20 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]