忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tokissiをカスタムしたいと思いつつ、
思っているだけ。
色が定着する前にリメイクしないとなぁ…。

+++

螢姉さんのボディ、発送になりました。
明日には近くの営業所に届くと思うのですが、
家族にナイショなので、
大学がお休みの日に取りに行きます。
早く来ないかなぁ…。

+++

さて、今日のお写真。
アイドールより前に 原宿すみかに行った時のお写真です。

P1040188.JPG

連れて行ったのは、珠華(しゅか)@シュルツと、
ニーナ@甘夢真霧です。
夏っぽいブースだと知っていたので、
意識したつもりだったのですが…つもりで終わってしまったみたいですorz

P1040191.JPG

気だるげなオニーサンってかんじですね。
珠華はアイをサイドにしているので、
片目を隠すように髪を流しています。
だから、あんまりこっちから撮らないんですけど、
これはこれでイイですね(親ばか

P1040196.JPG

ニナのお洋服。
とってもお気に入りなんです。
いつも着せている気がする。うん。

あ。
この頃は、ウィッグをカットする前だったんですね。
くるくるロングですもんね。
このウィッグをカットして、
アイドールの時のおかっぱ風になったのです。
毛先が傷んじゃって仕方がなかったので…。

P1040197.JPG

すやすや眠っているニナと、
それを守るように座っている珠華。
この距離感が素敵だと思います。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]