忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります。

+++

原宿すみか写真の途中ですが、
報告させてください。

16少女ボディ、到着しました!!

塗装とかは、まだやっていないのですが、
とりあえず服を着せてヘッドをのっけてみました。
理想の螢@薪剛を、どうぞ↓↓

P1050615.JPG

お洋服は、2ndパールさんのデフォです。
「セクシィなお姉さま」といったかんじのお洋服ですよね。
この服、螢姉さんにピッタリだと思って、
ずいぶん前にゲットしておいたのですよ。

P1050616.JPG

髪の形も色も理想そのもの!!
こういう大学生にしたかったんですよー。
もう、くらくらしちゃいますね。
(親バカだってわかってるので、
しばらく言わせてやってください)

P1050619.JPG

可愛い。ほんと、可愛い。
薪さん、女の子にしてよかったぁぁぁぁ。
螢っていうキャラにもピッタリだし。
(てか、薪さんから螢を考えだしたので、
ピッタリで当然なんですけどね)

P1050622.JPG

この背中とウエスト!!
16少女で正解ですよね。
ホントはGr少女も考えたんです。
可動はGr少女のほうがいいし、お洋服の幅もあるし。
でもね、Gr少女だと螢のキャラとしては幼いかな…と思って。
やっぱり16少女かな、という結論です。

で、16少女にしてみて……正解だと思う。
Gr少女も好きだし、興味あるし、欲しいんですけど、
螢には16少女だと思うのです。

P1050629.JPG

16少女をいじってみて、びっくりしたのは足。
何気なく立たせても「女性らしさ」っていうのがあるんですよ。
造形の話じゃなくて、ポージングの話ね。
「Gr少女は内またで立てないけど、16少女は立つと内また」
というのは、このことなのかしら?
ポージングが綺麗っていうのも、16少女にした理由のひとつだから、
これはとってもうれしいことです。

P1050632.JPG

まだアキラ@天草(13少年)と並べていないので、
バランスがどうなるか楽しみです。
でもその前に塗装しなきゃ。
アキラが塗装してあるので、
螢も塗装しないとヘンな気がするんですよ。

+++

9月の撮影会。
たぶん申請の訂正だします。
重さ的に死にそうですけど、
意地でも連れていくと思うので。
たぶん、こんなかんじになるのではないかと↓
 アキラ@天草
 螢@薪剛
 ニーナ@甘夢真霧
 tokissi

以下、私信。

Taさん宅から、おっきぃオニーサンがくるようなので、
お時間ありそうだったら
螢を積極的にからめていきたいと思います。
あの時のリベンジです!!
どうぞよろしくお願いします。

あとは、Kaさんにメール出します。
16少女のお靴を貸してくださいませ…(スライディング土下座

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]