忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
さっきから浮かれていたのに
輪をかけてウキウキしています。

+++

えっと、その浮かれた原因なのですが…。
この人↓関係の話です。

P1050256.JPG

螢@薪剛です。
彼女のウィッグ、買いました。
って、浮かれていたのはそれじゃないんですけど、
せっかく話が出たので、そっちから話ますね。

P1050262.JPG

リケさんだったか、ルツさんだったかのウィッグ。
中古で買ったのですが、
形と色にヒトメボレしてしまいまして。
こーゆーage嬢的なヤツがほしかったんです。
色も、大学生の螢姉さんなら、
金髪か茶髪だろうと思っておりまして。
この色を見た瞬間、ピッタリ!!って叫んじゃいましたよ。

P1050273.JPG

この気だるげに甘い表情がたまりませんね。
すっごく可愛いです(親バカ
でも、こうしてウィッグを変えてあげるだけで
「女の子」に見えるでしょ。
薪ヘッド、優秀ですよー。

07a63d34.JPG

こっちからのお顔もスキ。
気の強いお姉さん系な螢さんにメロメロです←もはや末期

P1050277.JPG

反対からは、こんな感じ。
カールの巻きが左右で違うっぽいので、
表情がついておもしろいです。
せっかくなので、もう一枚。

P1050280.JPG


うーん、これは失敗かな。
男の子っぽい気がする。

+++

P1050265.JPG

色違いとセットになっていたので、
こちらもつけていました。
ロイヤルグレイ…かな?

P1050270.JPG

このウィッグのサイドアップはこんなかんじ。
巻きがしっかりしている気がする。

P1050271.JPG

グレイの髪をしている螢さんは
「美人」っていう言葉があっている気がする。
これで着物とか着たら綺麗なんだろうなぁ…。
真剣に16少女の着物、探してみようかしら。

+++

あ。浮かれてた原因、言うの忘れてました。
えっと、ご縁がありまして、
16少女ボディをゲットすることになりました。
あとは支払をして、発送してもらって…というかんじです。
ようやく螢を ちゃんと「女の子」にすることができます。
うれしいですっ!!

で、9月の撮影会なのですが。
アキラ&螢も撮りたいんですよね。
今でさえ、こんなに撮りたいのに、
ボディがきたらもっと撮りたくなると思うんですよ。

候補としては。
 アキラ&螢
 ニーナ&珠華&葉
 KUMA&tokissi
KUMAは、ちょっとかさばるけど、幼っこくらいの大きさだし、
tokissiは鞄のスミに入るのでいいとして。
アキラ&螢とニーナたち、どっちを連れて行くか悩みます。
一応、主催者さまには、ニーナたちってことで申請を出してあるのですが。

時間的にも、重さ的にも、
アキラ&螢とニーナたちをいっしょに連れて行くことは
できない気がするんですよね。
そうすると、どっちかを諦めなきゃいけなくて。
…あ。でも、KUMAを置いていけば、時間的に大丈夫かしら。
でもでもっ、KUMAはフォトコンあるし。
その応募作品を撮りたいし。
やっぱり置いていけないかなぁ…。
だけどスタジオは4時間。
絶対に時間がない。
2組が限界。

うん、決めた。
アキラ&螢とニーナたちとtokissiにする。
(KUMAを置いていくってこと)
フォトコンは、違う写真を探す。
tokissiは時間があったら、ホントにヒマになったら、そのときに撮る。
メインはアキラたちとニーナたち。

…5人か。
ボディ的には4人だけど。
連れていけるかしら?

当日、みんな連れていけてたら
拍手してやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]