忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいー。例の彼というか彼女というか、うんソレ。
ポチっちゃったです。
予算ギリギリだったのでボディまで手が回らなかったですけど。

これからボディ貯金始めます。
16少女がよいのですよ。
某所で16少女な彼を見て(妄想って扱いでしたけど)
やっぱりコレだ!と思いまして。
見るまでは13少女L胸とかも考えてたんですけど、
吹き飛びましたね。
16少女一筋でいきます。

でも今月はうさぎパジャマ貯金なのです。
来月のアフターまでに貯めないと。
がんばります。

+++

さて、今日のお写真は、ピアノフォルテ。
ニナ@甘夢真霧と葉@時です。

R0011900.JPG

すみかで撮影するからオススメのとこ教えて
って言われたら。
私は絶対に「ららぽ」って言います。

R0011903.JPG

原宿は委託品とか多いし買い物はしやすいけど、
ブース借りるためだけに行くのはちょっと敷居が高いかな…と。

新宿はセンスいいんですけど、
ライティングがツライです。
しっかり補正してあげればいいんでしょうけど、
そうじゃないと黄色っぽくなっちゃうんですよねー。

R0011909.JPG

秋葉原はブースの数が多いです。
店長さんなんかは「全部制覇してくださいね」ってかんじでニッコリ。
私が一番行くのは秋葉原なんですけど、
小物が少ないっていうか…なんなんでしょうね。
ブースが多い分、分散されてる気がしないでもないです。

R0011910.JPG

ららぽは、まず…時間制限がない。
コレ重要ですよねー。
でもそれだけじゃなくて。
30分以上、遊んでしまうくらいのしっかりしたブースなんです。
DD側はちょっと寂しいですけど、
すみか側のブースは、ホントにすごいです。
センスいいし、小物も舞台も充実しているし。
ただ欠点は交通の悪さでしょうか。
もっと電車の本数があったらなぁと思います。

……また写真と関係ない話をしてしまったorz
私のスタイルってことでいいかな?(ダメです


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]