忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、SDメインになってきてますが。
単純にお迎えしたばかりで撮りまくってるだけです。
しばらくすれば落ち着くかも。

+++

そろそろキャリーバッグのデコを終わりにしないと。
中途半端にデコってるので持っていけなくて困る。
次にすみかに行く時までには、必ず。

あ。でもその前に再試が…orz

+++

R0012255.JPG

珠華の着ているお洋服ですが、
昔、リコリス@テヤンで着せた気がします。
でもMSD用ってのが正しいので、
やっぱり珠華に着せた方がカッコイイ(あたりまえ

R0012257.JPG

珠華はこのウィッグって決めてるんですよね。
ピンクがいいの。
でも淡い系じゃなくて。
長さはロング希望。
ということで金針水晶さまのクールエッジです。
同じお色の違う形もほしいなー。

R0012259.JPG

…何この見下し角度っ。
この頃はまだアイを変えてなくて、
ボークスさんのスモークオリーブ?16ミリをつけてました。
甘夢真霧のデフォですね。
でもこのアイは虹彩が大きめなので
18ミリって言ってもわかんないかと。
このアイも似合ってるので、
機会があれば使ってみようと思います。

R0012260.JPG

珠華のメイクは個人的に成功したほうだと思う。
粗はいっぱいあるんだけど、
雰囲気というか、そんなん。

たいてい2ヘッドくらいを一緒にメイクします。
で、だいたい片方が成功して、
もう片方は「びみょー」っていうデキになる。
なら1ヘッドずつやればいいじゃんってなるんだけど、
それはモチベ的にちょっとね。

R0012265.JPG

ちょっとナルっぽいポーズさせてみた。
珠華はこーゆーの慣れてそう。
だって元V系…。
今は華僑仕切ってる若旦那。
この人、あーなって、こーなって、
そうなるってのが決まってるんだけど、
どの時点をドールで表すか、悩みます。
でも、一番幸せな時がいいかな。うん。

R0012268.JPG

珠華が一番幸せな時っていうのは、
ニナと葉と暮らしてるとき。
きっと最期まで幸せだったと思う。
あの3人で一番ツライのは、ニナなんじゃないかな。
純粋で何に対しても一生懸命で。
だから珠華が…したときも、
葉を支えようとがんばったんだと思う。
実は一番コワレヤスイ子なのかも。

この3人のお話は、いずれ小説か何かにしたいんだけど、
難しいかなー。
モチベ的に。
小説書くっての、結構シンドくて。
シナリオくらいだったら、すぐに書けるんだけどなー。
まぁ、それでいっか(妥協


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]