忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉上の名前を【螢-Hotaru】にしました。
アキラが【晶】って書くので、
宝石つながりということで。

アキラ→水晶
ほたる→蛍石

表記的には、晶は『アキラ』
螢は、そのまま漢字で『螢』です。
ホントは、螢って書いて『ケイ』って読ませるか
悩んだんです。すっごく。
今でもどっちにしようか悩んで………どっちにしよう。
『ほたる』って決めて、この記事を書き始めたのに、
再び悩み始めちゃった。
もう少し悩ませてくださいorz

今日は、そんな螢さんのお写真です。
手持ちのウィッグで
サイズの合うものが白ボアしかなかったので、
とりあえずそれかぶせてます。
ボディは13少年。
16少女はこれからお金貯めて用意してあげます。
今はオニーサンにしか見えないけど、許してやってください。

P1020527.JPG

アイはleekeさんのもの…らしいです。
ポチったときに、デフォのアイじゃなくてこちらがついてきました。
パープル系の綺麗なアイです。
が。
まったく光が入っておりません。
これでもレフ使ったんだけどなー。

P1020529.JPG

拡大するとかろうじて虹彩の色が見えるかなーっていう程度のお写真。
これもちゃんとレフ使ったのに。
片手でレフ持ちながらカメラ構えるの、大変だったんだから。
ということで、ピントはオートです。
甘いのはそのせい。

P1020530.JPG

ウチの薪さん、もしかしたら睫毛が違うのかも。
前のオーナーさんが変更したかどうか、書いてなかったので
わからないのですよー。
上向きに長めのがとりつけられていて、
男の子にこの睫毛?と思ったもので。
今度デフォの薪さんを見かけたら、ガン見してきます。

P1020534.JPG

同じような写真ですみません。
このサイズって立たせると倒れそうで怖いんですよね。
実際にこの子、布団にダイブさせましたから。
しかも顔面から。
柔らかい布団の上だったのでセーフでしたけど、
ヒヤっとしましたよ。
薪さん、有償交換終わってるので、
削っちゃったらデフォメイクにしてもらえないんです。

P1020536.JPG

んー、やっぱり薪さんいいなー。

ってそれはわかったから!
ちゃんと名前で呼んであげないと。
『ほたる』にするのか『ケイ』にするのか、
やっぱり悩むんですよ。
デフォにするウィッグが決まってないからっていうのも
大きいんですけどね。
うーん、ブロンド系かなー。
前髪は自然につくってあるのがいいな。
盛り髪も捨てがたいし。
もう少し悩んでみます。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]