忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はアイドールでしたね。
家からTRCは、ちょっと遠いので
今回は不参加でした。
資金もないし。

そう、資金。
お財布のお金まで、全部薪さんにつぎこんでしまったので(バカ
あるのは小銭貯金だけなのですよ。
アフター貯金もしなければいけないし、
16少女貯金も必要だし。
行かなくてよかったかな…と思ってます。

あ、でも薪さんのウィッグは買ってあげたかったなぁ。
どのくらいのサイズがいいんだろう。
一応、測った時には21.3センチだったんだけど、
DDウィッグは大きいって言うし。
まぁ、某さんのは大きめって話だから…。

+++

tokissiのOF互換性チェック、やりました。
お写真を編集していないので
まだUPできないんですけど、
3月中には少しUPしたいと思います。

+++

今日のお写真は、前回の続きです。
無駄に続いていましたもんね。

R0012279.JPG

なぁに、それ?

マカロンだよ。


R0012280.JPG

マカロン!!
葉が作ったやつ??


R0012282.JPG

葉のはおいしーのっ

R0012287.JPG

…そう。

しゅか…?


R0012289.JPG

どうしたの?
ニナはここにいるよ。


うん…そうだね。

R0012298.JPG

ぎゅぅが足りないの?
ニナ、ずっとずっといっしょだよ。

うん…。


R0012301.JPG

ニナちゃんは僕のものだ…。


R0012304.JPG

うん。ニナはしゅかのだよ。
ずっと傍にいるよ。
どこにもいかないよ。

だから…元気だして。

R0012310.JPG

うん…ありがとう。




珠華のヤンデレー。
ニナは素直でいい子ですね。
珠華がイチバンで、珠華だけを見てる。
それがわからないのかなー?
いや、わかってるのかも。
わかってるけど、時々不安になるんだよね。
こんな自分の傍にいてくれるのかな…って。

+++

次は姉上のお写真UPします。
覚えていたら。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]