忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度の日曜に開催するオフ会のための
買い出しに行ってきました。
セットを組もうと思っているのです。
人数と予算の都合で、今回は2セット。
ガーデンとゴシックです。
どっちも、イイ感じかなーって思っているので、
参加者さんの反応が楽しみです。
お買い物に付き合ってくださったSさま、ありがとうございました。

+++

今日のお写真は、4月にすみかで撮ったものです。

P1020857.JPG

ニーナ@甘夢真霧と葉@時を連れていきました。
葉は、フォーマルな格好が似合うと思います。
執事というか世話役なポジションなので、
ついついフォーマルを着せてしまうんですね。
で、襟もとはリボン。
珠華@シュルツはタイだったんですけど、
葉はリボンのが「らしい」です。

P1020859.JPG

…まぁ、恒例ですね(笑)
こういう建物があったら、とりあえず乗せてみる。

ニナはフリフリのお洋服にしてみました。
ひょっとして、あんまりこういうドレス的なもの
持ってないのかも。
なんとなくスーツとか買っちゃうんですよね。
ミニと「おそろい」で。

P1020862.JPG

ボンネットをつけるのが苦手です。
この日のニナは、
ボンネットつけた方が可愛かったのでつけていますけど、
あまりのめんどくささに、
このあと行った撮影会では
うさみみヘドレをつけています。
あれはあれで可愛いと思う←親バカ

P1020866.JPG

最近はアス比1:1って撮らないですね。
とってもフォトジェニックなんですけどね。
なんとなく撮らなくなってしまった。
他のアス比を撮るようになった、というのが正しいのかも。
縦長はipod用。
横長はデスクトップ用。
スクエアはブログ用。
そんなかんじ。
どれも撮れるのが重要なのです。

P1020868.JPG

このお洋服、ホントにフリフリですね。
端がほつれているのが、イイ感じだと思います。
こういうガーゼっぽいほつれ気味のお洋服が大好きです。
もっとフォーマルっぽいのも好きですけど。
ニナに限っては、
趣味全開でお洋服を選んでいます。

P1020870.JPG

わたしの おうちへ どうぞ…


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]