忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
うれしいですっ!!

+++

今日はラジオ館に行ってきました。
といってもボークスじゃないですよ。
ずーっと下のコトブキヤさんです。
首を長くして待っていたオビツ11をゲットしました。
ウチではプチブライス×2をオビツ11化したいと思っています。
なのに、何故か狐花@愛につけてしまいました。
といいますのも、先日、
狐花の服を着替えさせていたときに
あやまってテンションゴムを外してしまったのです。
もとからゴムがユルユルなので
いつか交換したいなぁとは思っていたのですが、
交換用のゴムを用意してないってば!!
使っていたゴムを張りなおすのもめんど…手間なので、
サクッとボディ交換。
でもヘッドとの色差が激しくてヤバイです。
愛(フロックス)は黄色系のホワイトなんですよ。
オビツのホワイティはピンク系のホワイト。
首周りとか見せられないですね。うん。

明日はSさまとオフ会の買い出しに行ってきます。
そのときに、もしかしたら狐花つれていくかも。

+++

今日行ったラジオ館のお写真です。
(昨日の続きデス)

P1040094.JPG

短パンにニーソは正義ですよね!!
この短パン、おしりがキュっとなって、
すっごく可愛いんです。
幼っ子ってムチムチだから、
絶対領域が素敵です。

P1040098.JPG

久しぶりにデフォウィッグをかぶせてみたのですが。
それなりに似合うというか。
アニメっぽいんですよね。
形というより色でしょうかね。
ハニーブロンドって、どう扱っていいのか悩みます。

P1040101.JPG

街中でPV撮影をしているV系のオニーサンみたい。
いえ…間違ってはいませんが(笑)
でも、見る人によっては「撮影地・秋葉原」ってのが
わかっちゃいますよねー。

P1040103.JPG

このクールな顔がヤンデレっぽい(笑)
撮っているうちに、ヤンデレにしか見えなくなってきて
ちょっと困りましたwww

P1040106.JPG

幼女誘拐(笑)
ニナだったら、ひょいひょいついていっちゃいそう。
珠華大好きだからね、この子。
仕方がないか。

P1040114.JPG

あきば…はら? に来ました!!


違うって(笑)

P1040118.JPG

アイツならきっと、
俺が此処にいるとわかってくれる。


なんというチューニなセリフ(笑)
いやー、似合ってるよ!

って、ちょ、ま、殺さないでっっ。
悪かったってば~




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]