忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
たいへん励みになります。

+++

今週からゼミが始まって。
大学から家に帰ってくると、
寝るまで4時間くらいしかない状態です。
そのなかから、夕食の時間、お風呂の時間などをとると、
残りは1時間あるかないか。
けっこうキツイです。はい。

なので、制作のほうも進んでいない状態。
ツライです。

+++

今日のお写真は螢です。

P1020673.JPG

場所は新宿すみか。
最近のものですね。

P1020674.JPG

螢はアキラの服を借りてきているみたいです。
左のつなびぃに投稿したときの服装ですね。

P1020677.JPG

この人、ほんっとに撮りやすいんですよ。
こういうところも優秀なのね、薪さん。

P1020683.JPG

ほら、イイ顔してくれた。
この顔に騙されて言い寄ってくるヤローの数は
かぞえきれず…ってことになってそうですよね、螢さん。

P1020685.JPG

でも、そのへんの男に興味はないのですよ。
おもしろくないから。
やっぱり弟のほうが反応が楽しいんです。

P1020688.JPG

最初は「ちょっと遊んであげる」程度のつもりだったのに…。
いつまでも告白してこないことに
じれったくなっちゃって。

というかんじでしょうか。

P1020691.JPG

以前UPしたバレンタインのお話。
アキラ視点のウラストーリーもあったりします。
それもいつか形にしたいなぁ…。

+++

来週…? 再来週ですか。
お花見会に行くことになりました。
それまで桜が残っているかわかりませんが、
他の花も咲いているでしょうし、
人も減るからいいかなーなんて思ってます。

連れていくのは、たぶんアキラとニナ@甘夢真霧。
それから椛@ブラウニもいっしょにつっこんでいきます。
もしかしたら、モナ@tokissiもいる…かも。
そんなに持てるかな? うーん。
とりあえず、SD系は確定です。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]