忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くどいようですが、13少年のストールの話です。
エジング(縁取り)を半分までやったところで、
ふと思ってしまったのです。

幅が狭くない?

ということで、もう1列のばすことにしました。
完成は遠い…。

+++

今日のお写真は、tokissiです。
先日祖母の家で撮ったものです。

P1020828.JPG

連れて行ったのは最中もなです。
『さなか・もな』っていいます。
『もなか・もな』ではありませんっ(笑)

P1020831.JPG

この子はナチュラルメイクだけど、
もっとハッキリ、クッキリしているほうが好みです。
メイク直ししたいと思うんですけど、
クッキリさせるにはエアブラシがないとダメなので。

P1020832.JPG

こうやって自然光で撮影すると、
モナのアイが綺麗です。
ボークスさんのアニメティックアイズです。
お色は『るり』だったかな。

ちなみに、サナは『わかくさ』です。

P1020838.JPG

この日はサナも連れて行ったのですが、
祖母の手前、モナしか出せませんでした。
でもカントリーっぽい雰囲気のお庭だったので、
モナのが似合いそうです。

P1020840.JPG

この後ろの…植物。
なんていうんでしょう。
モナより大きいのですよー。

P1020842.JPG

モナは20センチドールなので、
鉢植えでも十分撮影ができます。
野外撮影では、このくらいのサイズが限界です。
下限ですよ。
上限はテヤンサイズだと思う。
13少年とか無理っ。
スタジオなら問題ないんですけどね。

P1020847.JPG

紫のパンジー?すみれ?
綺麗だと思います。
もみの木みたいに立っている緑のアレも
素敵ですよね。
こういうの育てられたらいいなーって思うんですけど、
私は植物すら育てられない人間なので。

P1020850.JPG

左に写っている花。
赤いのも綺麗なのですが、
白いのが一緒にあって。
そっちのが綺麗だったかな。
でも角度的に無理でした。
残念っ。

P1020854.JPG

花壇のレンガで。
お洋服のせいもあるかもしれませんが、
アリスっぽいですよね。

P1020855.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]