忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります!!

+++

今日はお花見してきました。
連れて行ったのはtokissi、ブライス、テヤン。
・最中もな
・モナ プロトタイプ
・小夜子
・ニーナ
・リコリス

有栖じゃなくてリコリスを連れていくのはめずらしいんだけど、
結局、彼は撮らないで帰ってきちゃった。
というのも、私、橋の上で撮影していたのですよ。
欄干に小夜子を乗せて撮っていたら、後ろにひっくり返しまして…。
もちろん小夜子はそのまま下へダイブ。
幸い、川じゃなくて落ち葉だったので、
メイクもフェイスも無事でした。
足はもげていたけど。。。シクシク

そんなこんながありまして、
ブライスサイズを撮る気力がなくなってしまい…。
落しても大丈夫なtokissiばかり撮っていました。

+++

今日のお写真は、お花見ではなく。
里帰りの続きです。

73597fcc.JPG

ワンダと比較すると、フォーチュンってすっごく小さいんですよ。
5センチくらい?
失くしそうで怖いです。
我が家のフォーチュンは限定子だけなので、
失くしちゃったらもう会えないのですよ…。

5d5c3b2f.JPG

特にこの子。
ピコ@リサ・ムーリは限定90体(公式では100体)の子で、
定価の10倍のプレ値がついているんです。
だからオクで再び…と思ってもダメ。
そもそもオクに出てこないし。

d7a98818.JPG

フォーチュンのなかでは、この子が一番好き。
というか、思い入れがあるんです。
一般列の先頭に並んで粘って、
なんとかお迎えした子なので。

1327b579.JPG

それからも、いろいろ連れて歩いていたし。
リサ色のワンダって出ないかなー。
出たらお迎えするのに。
ワンダはステラだけ…って思ってたけど、
リサ色の子が出たらダイブする。うん。

0b8d29f0.JPG

逆に、ステラ色のフォーチュンが出たら、
絶対お迎えします。
何が何でも。
名前も決めてあるもんね。

5af53b40.JPG

「リンネ」っていうの。
漢字で書くと「鈴音」です。
アベルの妹設定。
擬人化したときに、アベルがブライスで、
リンネはizmiさまカスタムのプチ子ちゃん。
もう決まってるの。

d2589614.JPG

今年のハロウィンあたり、ヤバそうなんだよねー。
ステラ色のフォーチュン、来ると思うんだ。
お迎え貯金しなきゃ。

f4c1b15c.JPG




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]