忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前…っていうか、2月の話だからずいぶん前ですか。
プチブライスの植毛をしました。
お色はオレンジミスト?そんなかんじのやつ。
やっと注文できたので。

実物が届いてみて、結構金髪だなーなんて思ったり。
ハニーブロンドっていうのが近いかも。

で、植毛したんですけど、
かなり薄いの。髪が。
なんでだろー。
1束使ってギッシリやったのに。
ウェフの色が薄いからかなー。

問題のカットは、大丈夫でした。
前髪を作って、後ろはくるくる巻き髪だったので、
テキトーに切りました(ぇ
動きがあるので、テキトーに切っても無問題なんですよ。
カットな苦手な私でもOK。
これいいなって思いました。

+++

今日も薪さん…違った、ほたるさんの画像をぺたぺたしておきます。

P1020538.JPG

一晩悩んだのですが、結局『ほたる』にしました。
『ケイ』でもいいんですけど…うーん、なんて言ったらいいんでしょうね。
なんか違うと思ってしまって。
薪さんが男の子だったら、間違いなく『ケイ』なんです。
でも女の子でしょ。だから『ほたる』かなー。

P1020539.JPG

ほたるは女子大生っぽくしたいんです。
流行に敏感で、イマドキの女の子。
いっぱいオシャレして、大学にバイトに…と
毎日が充実してるかんじ。

P1020541.JPG

きっと、社会に出たらキャリアウーマンってやつになるんだろうなー。
そんな気がしません? このお顔。
自分に厳しく、他人にも厳しく。
頼れるアネさんってかんじ。

P1020543.JPG

そうそう。
ほたるとアキラの話は、
タイミング的に告白のとこから始めちゃいましたけど、
その前のお話とかも書けたらいいなーって思ってます。
ほたるが好きでしょうがなくて
どうしようもないアキラとか、
じれったく思ってるほたるとか。

P1020544.JPG

もちろん、告白した後の話も書きますよ。
それからアキラの学校関連のこととか。
妄想が暴走しちゃいますね。
あー、楽しいっ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]