忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月にグルーヴ関係でオフ会をしたいなぁって思ってます。
でも場所がうまくとれるかなぁ…。
人数がわからないので、場所をとりにくいんですよね。

+++

さて、今日のお写真。

Sさま宅に連れて行ったのは、5人でした。
アキラ@天草
螢@薪剛
ニーナ@甘夢真霧
壱師@Nene
椛@Momo

P1030640.JPG

Sさまからヴァイオリンを借りて
撮影してみました。
サイズ的にはぴったりですね。

P1030641.JPG

13少年はホールドが甘いので、
腕がここまでしか上がりませんでした。
でもイイ感じです。
小道具があると、やっぱり違いますね。

P1030646.JPG

そしてナニゲに新しいウィッグです。
ボア+モヘアです。
しかもブラック×シルバー。

うん、似合わないよね。
シルバー系が似合わないのかも。
デフォにしている金針水晶さまのウィッグは
ブラック×ゴールドだもんね。

P1030649.JPG

今度はヘッドを螢に変えてみました。
ウィッグは、いつものピンクショコラと
どっちにしようかなーと思ったんですけど、
両方見たいとSさまがおっしゃったので
まずこちらから。

P1030651.JPG

びみょーに重心が後ろですね。
S字っぽく反ったポージングが好みのようです。

P1030652.JPG

このふたり、ヘッドの大きさは同じくらい。
でもアイは同居人さん@イプルの方が小さいです。
10ミリ…だったかな?
螢は18ミリです。

P1030653.JPG

ニットの帽子をかぶってもらいました。
カオレが持って行ったものです。
…あれ? この色がぴったりということは、
ヘッドの大きさはアキラ@天草と同じくらいかな?
薪ヘッドは、もう少し小さいのですよ。

P1030654.JPG

身長差がいいですねー。
アキラと螢も、これくらいの身長差があればいいのに。
SDでいうと、13少年とSD少女くらいなのかな?
でも螢がSD少女っていうの、想像できないので。
やっぱり16少女でいきます。

P1030656.JPG

螢ですけど、このウィッグだと
男性っぽいんですよね。
てか、男装の麗人?
螢は女の子ってイメージがあるから、
どんな恰好をさせても男の子には見えないという…。

P1030657.JPG

私の萌ツボ。
ヘソチラとハンド。


では、また明日。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]