忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日にドールと戯れる時間がとれません。
しんどー。
もう寝たい…。
けど、更新だけしちゃいます。

+++

今日のお写真は、ニット帽子をかぶせてみた、というやつです。
制作は「兎と帽子屋。」さま。
サイズオーダーをさせてもらいました。

P1030203.JPG

オーダーはヘッドまわりプラス1cmでした。
ウィッグをかぶせると、ぴったり…かな。
もうちょっと大きくてもよかったかも。

P1030205.JPG

こういうニット帽子を編んでみたいんですよね。
人間用の本を探してみようかな…。

P1030220.JPG

螢@薪剛には、色違いをオーダーしました。
姉弟で色違いっていいですよね!!

+++

次は、某ドールショップでお買い物した白シャツです。

P1030573.JPG

ふりふりです。
この服なら、アキラ@天草より螢かなぁって思って
螢に着せてみました。

P1030578.JPG

ホントは白のスラックスとパニエがセットだったんですけど、
ヘソちらがツボってしまい、結局このまま…。
スラックスの方は、似合う靴がないので放置。

P1030580.JPG

…なんか、いつもこっちから撮ってる気がする。
螢は、こっち顔なのかもしれない。
SD系は横顔にもツボることが多いです。
ちょっと横にさせるといいの。
真正面だったら、ブライスとかグルーヴとかのが
しっくりくるかなぁ…。

P1030586.JPG

あと、螢に関して言えば、
ちょっと上から撮ってあげるといいかんじみたいです。
下から撮ると幼くなっちゃうんだよね。
上からだと挑発的なの。
誘惑してるみたいで、理想通りです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]