忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 たくさんパチパチ ありがとうございます。
とってもうれしいです!



Grooveさんの新作、発表されましたね。
みつばちさんのテヤンがヒットです。
久々に「欲しい!」っていう子です。
マオとセットで、ぜひゲットしたいです。
それまでマオが残ってるかな…。



さて、今日のお写真。
ここから先は、整理しきれずに
いろいろぐちゃぐちゃになってしまったので、
見苦しいかもしれません。
すみません。

P1060992.JPG

今日のメインはこのふたり。
薪さんと螢です。

P1060995.JPG

こーんなに近寄ってますが、大丈夫でしょうかね?

螢は、いつもの調子で遊んでいるんだろうなぁ…。

P1060997.JPG

でも薪さんも余裕の表情。

P1070003.JPG

あら、そんなに私って魅力がないの?

うわ…。
こんなセリフ言われたら…ってかんじですよね。

P1070016.JPG

背景に月が入っていると、
イケナイ遊びっぽい。

P1070019.JPG

なんか、
暑いんだか寒いんだかわからないふたり…
とか思っちゃった(笑)

P1070023.JPG

で、アキラはというと、こんなかんじで。

P1070028.JPG

また…か。

諦めてる感じの顔してる。
螢は、そんなアキラを見て笑ってるのにね。

拍手

PR

一昨日と、今回。
拍手ぱちぱち ありがとうございます。
お礼が遅れてすみませんでした。



只今MDDほしい病にかかっております。

ヘッドは6番ちゃんがいいの。
猫クチにするの。困り麻呂眉にもしたい。
(要するに、いつものパターン)

ボディはDDSとMDDで悩みました。
可動性からいったらDDS。
だけど持ち運び的な意味での可動性だったらMDD。
すっごく悩んで、MDDにしようかなって。
アニメっぽいボディラインが好きなのです。
でもMDDはパーツ売りしてないんだよね…orz
そしてお洋服が少ない。
今、一番悩んでいるのは、MDDのボディストッキング。
ボークスさんから発売されてるのだと、
腕がカバーできないんですよ。
ディーラーさんのストッキングでもいいんだけど、
L胸もしくはディーラー製のDy胸にしたくて。
ディーラー製のストッキングはS胸にあわせてあるから
絶対に入らないし。
自作しかないってことですかね?



さて、今日のお写真。

P1060988.JPG

MSD以下の小さい子たち。
幼稚園児にわらわらされてるオニーチャンみたい。

P1070038.JPG

珠華もお邪魔させてもらうことに。

…この人、絶対に めんど とか思ってるよ。
ひとりだけ年齢設定が高いもんね。
珠華は子ども好きなのかな?
ニナのことは好きだけど、それは恋人としてだし。
そうじゃなくて、子ども全般の話。

べつに…

あーそう。

P1070041.JPG

いつの間にか、こんなにわらわらしていました。
可愛い子がいっぱい。
そしてやっぱり珠華が浮いてる。
ウチではアキラ(天草)より年上だもんね。
この中じゃあ浮いててもしかたがないか。



P1070004.JPG

そのアキラ。
珠華は24くらい…だったかな。うん。
アキラは17だもんね。
高校2年生。
珠華とアキラ、並んでも違和感ない気がする。
さすがシュルツヘッド。
教室Aの流れをくむだけありますね。

P1070035.JPG

大きいお姉さんの上に、ちっちゃい子。
うん。やるやる。
ウチの椛(ブラウニ)も、よくやってるもん。
ちゃーんと乗っかるんだよね。

P1070009.JPG

ドレスのお姉さま。
お花が素敵です。

P1070010.JPG

すごく魅力的だったので、
アップで撮らせてもらいました。
この清楚な雰囲気がよいのですよ。


拍手


Aさんに幼っこの男の子っぽいお洋服を貸すつもりで
クローゼットの中をあさってたら、
5着も出てきました。
全部で10着もないのに…。
どんだけ男の子服が好きなんだよっ
ってかんじ。
ニナは女の子なのにねー。



P1060943.JPG

珠華(しゅか)@シュルツと
ニーナ@甘夢真霧1st。
このふたりでイチャイチャさせてみました。

P1060946.JPG

うさたん♪

ニナは目の前のウサギさんに
興味津津です。

P1060949.JPG

ニナちゃんも「うさたん」でしょ

うんっ。
うさたん、おそろいなのっ!


P1060951.JPG

じゃあ、うさぎさんにお願いしちゃおうかな。

ほぇ…?

ひざまくら…して。

P1060968.JPG

…しゅか、きもちい?

うん、ありがとう。

P1060973.JPG

重くない?

へーきだもんっ

辛かったら言ってね。

P1060977.JPG

ツライのは しゅか でしょ?

…っ


いっぱい がんばったもんね。
いいこ いいこ。


P1060979.JPG

もう、ニナちゃんてば。
そんなに可愛いことすると食べちゃうよ。


うんっ。ニナもチュゥすき!

そーゆー意味じゃないんだけどな…

P1060981.JPG

ほぇ…?
どういうイミ?


P1060984.JPG

うーん、大人になったらわかるよ。

もうっ。ニナを子供あつかいして!
ニナだってオネーサンになったんだよ。


うん、わかってるよ。

(ホントかなぁ…?)

拍手


本日2つ目の記事です。



P1060919.JPG

ミニっこあわせ。
てかオニーサンの目がヤバイ。
裏社会の人っぽいよ。

P1060931.JPG

お姉さま。
ローゼンのお洋服が素敵に似合っております。
やっぱりこういう衣装系が似合う女の子が
ひとりほしい…。
螢はイメージかたまりすぎてるから、
似合う服ってのが決まってるんだよね。

P1060935.JPG

…ゆきちゃん、だっけ?
どの子か伺ったのですが、
すみません。
幼っこではめずらしく
おしとやかなお姉さんだなって思いました。

P1060939.JPG

今回も参加の巨頭子さんたち。
次回はウチの巨頭子も連れていくかなー。
どうしよ。

P1060955.JPG

たそがれ18番ちゃん。
憂い顔も可愛いです。



P1060940.JPG

ニナとグラスと。
飲み物をのんだあとだったので、
こんな寂しい絵に。
すみませ…。

P1060957.JPG

本日のケーキ。
ミルクレープをオーダーしました。
ひえひえでとってもおいしかったです。

P1060961.JPG

ニナも たべるの~

はいはい。



P1060964.JPG

その頃のおふたり。
これもイチャイチャというのだろうか。
螢的には、いつもの光景。
アキラとしては…うれしいのか?

P1060966.JPG

あら、私のアキラに何か用事?

(「私の」って…)

あーはいはい。いつもどおりですね。


拍手


おはようございます。
実は徹夜のカオレです。
片付けをしていまして…。
やり始めたのが午後8時ぐらいだったので、
明け方4時までかかってしまいました。
このまま寝たら遅刻確定なので、
徹夜ですね…。
眠気覚ましに更新してみます。



P1060867.JPG

薪さんとリケさん。
リケさんが弟さんみたいです。
兄弟仲いいんだろうなぁ…。



P1060873.JPG

Sさんにリクエストされていたツーショット。
イプルさんとです。

P1060879.JPG

螢は身長170センチくらいのモデル体型なので、
そこから考えるに
イプルさんは2Mくらいではないかと。
大きな男性って素敵ですよね!!

…アキラがいじけそうだ。
(螢とアキラの身長は同じくらいなので)

P1060884.JPG

やっぱりいじけてるしー。
螢が他の男と仲良くしているのが嫌なんだろうな。
だけど、言ってもムダだと思ってるのではないかと。
螢は、アキラがヤキモチ焼くのを面白がってるふしがあるし。
やっぱり無駄だと思う。うん。

P1060891.JPG

せっかくなので、3人で。

螢って、イマドキの女子大生ってかんじ。
設定的には、女子大じゃないですけど。
御三家の法学部です。
そのなかでも成績はいいほう。
ゆくゆくは法曹界かな。

P1060893.JPG

イプルさんの年齢は、たしか30代…。
(違っていたら教えてください)
オーナーさん思いの優しい方です。
年上の包容力があります。

P1060896.JPG

アキラは高校2年生。
螢にふりまわされて、いつも余裕ないですね。
将来的には、医療系に進むのではないかと。
理系っぽいですし、責任感があるので。

この写真、それぞれの性格が出ていて面白いです。
自分に自信がある螢。
余裕のないアキラ。
それを見守るイプルさん。
この3人の構図が素敵すぎて、妄想が…(やめれ

P1060924.JPG

アキラはやっぱり笑わないなー。
笑うとこでもないですが。
もっと螢といっしょにいさせてあげればよかった。
でも当分ツーショさせる予定ないや。
だって60センチ級をふたり…って、重いんだもんっ

P1060927.JPG

拍手


本日2つ目の記事です。



このオフ会の写真を
次回開催までにUPしたいのですが、
ちょっと厳しい気がしてきした。
が、がんばります。

P1060838.JPG

Sさん宅のイプルさん。
コーデがカッコイイですよね!!
ボディラインも大好きです。
イプルさんいいなー。ダイブしませんけど。

P1060850.JPG

Aさん宅の眠ののちゃん。
初期子 素敵すぎです。

P1060856.JPG

Kさん宅のブラウニちゃん。
こんなところにも乗れるのですよ。
可愛いv

P1060858.JPG

アップで撮りたいんだけど、
これが限界。
ウニ撮影には、違うレンズが必要かも。

P1060868.JPG

ののお姉さまとチビっこたち。
ニナがはしゃいでいるのですが…。
迷惑かけてませんか??

P1060901.JPG

イケメンコーナー。
Mさん宅の薪さんと、Aさん宅のリケさん。
気の合う友人 っぽくて、妄想が…(やめれ

P1060907.JPG

こちらは、おなじみのSさん宅の広報部長さん。
セットとよく合っていて素敵でした。
やっぱり和風の子は、和風のセットが似合うのでしょうか。

P1060915.JPG

Kさま宅の ののさん(違ったらゴメンナサイっっ
今日はフォーマルなかんじでした。
ロングのウィッグが似合っていて、
可愛いなぁって。
ののにハマりそうです。

P1060910.JPG

ちっちゃいこ同盟。
こうして見ると、ミニが大きいですよね。
でもMさん宅の20番くんは子供っぽいですが(9歳設定だそうです)
…ってことは、ニナと同じくらいの年齢?



拍手


本日 2つ目の記事です。



P1060787.JPG

Mさん宅のカスタム薪さんと、
Sさん宅のイプルさん。
身長差がすごいですね!
素敵です…。

P1060801.JPG

今度はウチの螢。
W薪で。
16少女の脚線美に惚れちゃいそうです。

P1060806.JPG

メイクは違うけど同じ造形だからか、
双子に見える。
どっちが上なんだろう…。

P1060816.JPG

小悪魔モードの螢さんと、
余裕の薪さん。

…何かセリフをつけたいのに、
どんな言い回しもチープになる気がする。

P1060832.JPG

Aさん宅のリケさんと、
ウチのアキラ。
このふたりは同い年っぽいですよね。

P1060836.JPG

硬派なアキラと、ゆる~い感じのリケさん。
そんなイメージ。

てか、笑いなさいよ、アキラ。
こいつはいつも笑わないんだから…。

P1060843.JPG

フルハ○スとか、あっちけいのドラマみたい
と言われていたヒトコマ。
薪さんと螢は双子で、
螢のターゲットがアキラ。
そんな二人を見て、リケさんは「またやってるよ…」って諦めモード。
それをいいことに薪さんが、面白い方へ話を転がしていく。

なーんてね。

P1060847.JPG

またこの4人でお写真撮ってみたいです。
そのときは、もっとストーリーを作ってみたい。

10月末のオフ会が楽しみです。


拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]