忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります!!

+++

電車の時間を間違えて1時間待ちなので、
その間に更新でも。

2回ほど更新いたします。

まずは1回目。

+++

アリスと夏の庭、ラストです。

P1050244.JPG

教室A子ちゃんとイプルなオニーサマ。
この体格差が素敵ですよね。
13少年も ちゃんと女の子に見えるから不思議。

P1050246.JPG

A子ちゃん、可愛いですよね~^^
教室A少女をナマで見たのは初めてなのですが、
すっごく綺麗。
この造形は男の子でも女の子でもOKで
すごいなぁって思いました。
メイク次第で変わる…って、おもしろいですよね。

P1050248.JPG

イプルさんは、気になっているのですよ~。
髭のオジサマとか、素敵ですよね^^
いつか!と思いつつ、思ってるだけになってしまう。
だって服とか重さとか、大変そうなんだもん。
Sさんが苦労されているのを見ていると、
ちょっと手が出ないっすね。

+++

P1050252.JPG

最後はこの人で。

この写真、失敗しているのですよ。
珠華と葉は同じような服を着せることが多いのですが、
Vラインを変えるようにしているんです。
 珠華→ループタイ
 葉→リボン
お写真はループタイなので、ホントなら珠華。
わかっていたんだけど、時間がなくって…。

でも、ループタイの葉も
意外と似合う…かも。

P1050250.JPG

オフ会レポが長く&遅くなってしまいました。
おつきあいくださってありがとうございます。

このオフ会、次回が決まっておりまして。
そちらにも出席する予定ですので、
よろしくお願いします。


拍手

PR

拍手ぱちぱち ありがとうございました。
お返事はそちらのブログ拍手でさせてもらいました。

+++

拍手で、螢とアキラのイメージカラーについて質問されたので、
ついでにメインキャラのイメージカラーを考えてみました。

小夜子→茜色
有栖→藍色
ニーナ→オレンジ
珠華(リコリス)→ワインレッド
葉→緑(濃い蔦のような…)
狐花→朱色

アキラ→アクアマリン
螢→アメジスト

色名にもちょっとこだわりがあったり。
てか、アキラと螢。
イメージカラーを誕生石と考えると、逆なんだけど…。
アキラが2月生まれで、螢は3月だからorz

+++

さて、今日のお写真。

P1050200.JPG

…ニナちゃん。なんてところにいるんだい。

えへへっ


P1050203.JPG

かくれんぼしてたの。
しゅか 見つけてくれるかなって。

そう…。どこに行っちゃったのかと思ったよ。


P1050207.JPG

ほら、出ておいで…。

だっこー

はいはい。


P1050210.JPG

ニナちゃん、もう心配させないでね。

……うん。

何かな、いまの間は?


P1050213.JPG

えっとー・・・

「えっと」 なに?

…あう。ごめんなさぃ


P1050214.JPG

って言いながら、
「次は何して遊ぼう」とか考えてるんでしょ。
悪い子だね。

悪い子のニナはキライ?


嫌いじゃないけど、
イイ子のニナちゃんのが もっと好きだよ


ニナのあごに手をかける仕草、大好きです。
なんか、恋人って感じがする。

+++

P1050217.JPG

幼女ゆーかい(笑)

でも、ニナ以外には興味ないんだろうなー。
珠華はそーゆー人。

+++

P1050228.JPG

他意はありません。

が。個人的にはウフフってかんじ。

P1050230.JPG

他意はありませんっ。

誘ってるなんて口が裂けても言えません←

P1050232.JPG

他意はありませんからーっ。

GOGOとか、思ってませんから←









拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございました。
お返事は「つづき」にて書かせていただきました。

+++

ドルショお疲れさまでした。
そして、関東Groove会、ありがとうございました。
また、ドルショにてお会いできた全ての方々に感謝します。


そちらのレポは後で書くとして。
とりあえず今日の1回目は、8月のオフ会の続きです。
(もう1カ月たってしまいましたね。すみません)

+++

P1050147.JPG

13少年ボディだった頃の螢姉さん。
この頃は理想のウィッグにも出会えていなくて、
迷走していたなぁ…。

P1050156.JPG

仕方がないので、花を持たせてみた。
同じポーズを16少女ボディでもやらせてみたい。
きっと雰囲気変わるんだろうなぁ…。

P1050158.JPG

Sさん宅のオニーサン。
二の腕がカッコイイですよね!!
ボディ塗装をされたそうで。
素敵度がアップした気がします。

P1050159.JPG

親の金で好き放題している坊ちゃんというお話でしたが。
カッコイイと思うんだけどなぁ。
今はプライベートなだけで。
ビシっとした格好をすると、
坊ちゃんには見えないですよー。

P1050222.JPG

ぺたぺた。

…ほぇ? おにー・・・さん??

P1050226.JPG

おにーさん、あそぼ…

あそぶのですぅ

なにする なにするっ?


どのセリフがどの子なのかは、
想像にお任せします(笑)

P1050234.JPG

あそぶの…

ですぅっ

はやく はやくっ


あらあら。すっかり保父さんね。

P1050236.JPG

じゃじゃーん。

3人でアイドルポーズとってみました。
手の上げ方とかに個性が出てて、
なんか好きなお写真。

P1050238.JPG

左端の彼女は、控え目に。
え…や、やるの? ってかんじで。

P1050243.JPG

右端の彼女は、ノリノリで。
じゃーん ですぅ ってかんじで。

真ん中のニナは…何も考えてない気がするorz
いつもるんるん♪してるんだよね…。




拍手


たくさんの拍手 ありがとうございます。
うれしくて舞い上がっております。

+++

今日はドルショですね。
開場前とか2Fとかで、タティングやってるのが私だと思います。
見かけたらお声かけください。

+++

さて、今日のお写真。
今回もバカップルラブラブカップルのいちゃいちゃです。

P1050187.JPG

ニナちゃん、こっちにおいで…

ほぇ?  ……うん、行く。


P1050188.JPG

あぁ…ほら、こんなにして。
どこで遊んでいたんだい?

うーんと…
おっきぃオニーサンとか、オネーサン?とか
いっぱい遊んだのっ


P1050190.JPG

楽しかった?

うんっ。すっごく楽しかったよ~


P1050193.JPG

ふーん…そう。楽しかったんだ。

……しゅか?


P1050193.JPG

ん? どうしたの?

なんか…怒ってる?


P1050195.JPG

………ちょっと放っておかれて寂しかっただけだよ

!! ごめんなさぃ。
ニナ、ずっと傍にいるね。


P1050196.JPG

ぎゅぅ~

(これでよし…と)




あわわっ。
ニナが珠華に操作されてる…。
いい大人が独占欲まるだし。
まぁ、恋人だからいっか。



+++

明日 もし会えましたら、よろしくお願いします。
とくに12時~13時ごろ。
2Fにおりますので。
たいへんヒマなので。
来てくださるとうれしいですっ。










拍手


間があいてしまって、すみません。
ずっとタティングしていました。
そのかいあって、ヘドレがひとつ完成。
白と黒でゴスロリちっくにしてみました。
これはGroove会でご一緒しているNさんへのプレゼント品なので、
手元には残らないのですが。
同じもので色違いを作ってみようかなーって思います。

+++

3日あいてしまったので、1日2回更新にしようかな。
いっぱいUPしたいものあるし。

ということで、今日のお写真。
いちゃいちゃ特集です←

P1050129.JPG

珠華@シュルツにニーナ@甘夢真霧が捕まっています。

ニナちゃんは僕のだから…

独占欲まるだし。

悪い?

いえいえ。そんなことはないですよ。

P1050134.JPG

【ニーナ】
ほぇ?
おかぁさん、どーしたの?


んー、なんでもないよー。

【ニーナ】
ニナはナカマハズレ?

【珠華】
(ニナちゃんを泣かせたら…わかってるよね)


そ、そんなことないよーっ。
ほらっ、珠華が遊んでくれるって!!

【ニーナ】
あそぶ…?

【珠華】
僕と遊ぶのはイヤ?

【ニーナ】
大好きっ!!


(ほっ…)

P1050138.JPG

【珠華】
ということで、もう帰っていいから。


へ?

【珠華】
(邪魔だって言ってるんだけどな)


あ…す、すみませんでした

P1050141.JPG

【ニーナ】
しゅか…

【珠華】
何かな?

【ニーナ】
んー・・・大好きっ

【珠華】
……ニナちゃんってば


あー、もうラブラブなのですね。
わかりましたよ。

P1050162.JPG

【珠華】
ニナちゃん…キス、したいんだけどね

【ニーナ】
ほぇ? ちゅー? するするっ

【珠華】
かおれちゃんが 邪魔 なんだけど

【ニーナ】
おかぁさんっ、見ちゃ め だよ!!


うんうん。わかったから。
睨みつけるのはやめてよ、珠華。

+++

…というかんじでセリフつけてみました。
同じようなお写真だったから、ね。

P1050164.JPG

珠華のポイントは目だと思うんだ。
目ヂカラっていうの?
サイドにアイつけてるんだけど、
視線が合った時に、
珠華のキモチがビシバシ伝わってくるの。
それがすごいな…って。

なんかね、
ニナと話している時は、とろけるような笑みを浮かべてるのに、
私に対しては冷たいもん。
たぶん、ニナは信用できるけど、私はダメ。
そーゆーことなんだと思う。

今度、葉と並べてみたいな。
そしたらどんな顔するんだろう。
楽しみ☆

拍手


この前の撮影会で撮ったネタ写真ですが。
その後 という展開の話を書きたくてしかたがない…。
だって楽しそうじゃないですか。

今は恋人なアキラ@天草と螢@薪ですが、
アキラが片思いしてたころは
あんなこといっぱいあったと思うんですよね。

あ。もちろん、話として書くのは
恋人同士になったあと、という設定です。

そのへんのお写真だけでも先にUPしたい気分。
ネタは新鮮なうちがいいっていうし(違うっ
どうしようかなー。

+++

さて、今日のお写真。
他のオーナーさまのお子さんたちです。

P1050168.JPG

こちらはA子ちゃん(男の娘さん)と16番くん。
恋人同士なんですよー。
膝枕って素敵ですね!!
ウチのカップルは……うん、無理かも。
女の子のが強そうだから。
膝枕「されてる」図しか浮かばないや。

P1050184.JPG

この写真、A子ちゃんが小悪魔に見える。
なんていうか…ちゅーしてもらえたらゲームは勝ち みたいな。
妖しい微笑みを浮かべております。

P1050185.JPG

で、まぁ、こうなるんですよね。
16番くんのが素朴というか純情そうなので。
A子ちゃんの戦略にいろいろやられちゃうんでしょうねぇ。
はっ。
もしや 先ほどの膝枕も戦略…(やめれ

+++

P1050170.JPG

主催さまの18番ちゃんを激写。
お花を持ったポーズが可愛いのですよ~。

P1050173.JPG

18番ちゃんって可憐な子が多いですよね。
でも、それぞれ特徴があって。
こちらの18番ちゃんは天然っぽい気がする。
天然・おっとり・引っ込み思案…でしょうか。

P1050175.JPG

頭にもお花をつけてみました。
ぐぐっと可憐度がUPします。

私がミニチョするとしたら。
9番・16番・18番 かな。
9番のイケメンな造形が好き。
16番は伏せ目がちなところがイイ。
18番は「女の子」っていう雰囲気が素敵。
限定だったらトッピとゆいが大好きです。

P1050177.JPG

この角度も素敵。
18番は角度を選ばない撮りやすい子だと思います。
わりとミニは撮りやすい子多いですよね。
おっきぃオニーサンは撮りにくいヤツとかいますから。
(天草とか天草とか…)

+++

P1050180.JPG

Sさんたくのイプルさんたち。

Sさん曰く、
道楽息子とボディーガード、だそうです。
いえ、ボディーガードは私がお願いしたのですが。

スイカとか桶とか、用意したくなりますよね。

P1050181.JPG

今回も、というか。
オニーサンたちとしっかり撮れなかったので、
次回は積極的にいきたいなぁ。
ニナあたりは絡めやすいんだろうけど、
螢とかアキラとかのが面白そうだし…。
悩みます。

拍手


撮影会のお写真を編集しているのですが。

お わ ら な い 。

500枚近くありまして。
連写しているので、実際にシャッターきったのは
その半分だと思うんですけど、
それでも多いよね…。
調子に乗りすぎました。

で、ですよ。
帰ってきてからすっごく後悔したことがひとつ。
薪ツアーしていたときに見かけた素敵な薪さんが
撮影会にいらしていたようで…。
なんで声かけなかったんだろうorz
地の果てまで後悔しております。
またお会いできることを祈って!!
うん、それしかないよねっっ

うわぁぁぁぁーん、私のバカバカぁっ

+++

さて、今日のお写真。
葉@SDC時→珠華(しゅか)@シュルツに変更ました。
葉より珠華のが動かしやすかったかも…。

P1050098.JPG

小さいもの倶楽部。
額縁に収まっているのが可愛いですっ

P1050104.JPG

こちら、主催さまの18番ちゃん。
珠華は軟派なわけじゃなくって。
どっちかというと、フェミニスト。
どんな女の子にでも優しいんだよ。
平等にね。

P1050108.JPG

こーゆーことだってしちゃうけど、
べつに「好き」ってわけじゃなくて。
誰も信じていないから、誰にでも優しいの。

P1050111.JPG

でもニナは特別。
ニナだけは信じているから。
笑顔で本心を隠したりしない。

ニナだって、ちゃんとわかってるの。
珠華は、女性といるとき笑ってるけど、
ホントは そんなことないんだ って。

ということで、
上の18番ちゃんとのお写真は
浮気なんかじゃないですよー。

P1050117.JPG

あー。そういえば。
こいつも連れてきていましたね。
でも、あんまり撮らなかったので…。
今度 連れていくことがあったら、
もっと撮ってあげたいな。

P1050125.JPG

女の子組…?
正確には、女の子(よりちゃん)と男の娘さん(A子ちゃん)です。
でも、この組み合わせ、素敵ですよね。
「可愛い」と「美人」が絶妙に組み合わさっているみたい。
もっといろいろポージングすればよかったなぁ。
ちょっと後悔。

P1050126.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]