忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。カオレです。
今晩は、とーっても眠いので日記だけです。
ゴメンナサイ。

えっと、今日はエメラルドマウンテンの天間さま主催の
お花見会に参加してきました。
10人くらいの会だったのですが、
初めましての方がほとんどで。
でもいっぱいお話できてうれしかったです。
天間さま、ありがとうございました。

お花見レポは、お写真付きで後でUPします。
って言うと1年後とか思われるかもしれませんが、
さすがにそれはないです(苦笑)
順番としては、
お花見tokissi→お花見ブライス→今日のお花見会
となります。
ドルパまでにはUPしたいなぁ…(遠い目

先日からつらつらと書いていた13少年のニット的な何かですが、
昨日がんばったのですよ。
トップスとストールを作ったのです!
が。
トップスは袖をつけるのが無理で、とっても寒そうで。
急遽追加したストールは、着せてみたら
似 合 わ な い orz
青色の毛糸が「おじいちゃんのシャツ色」にしか見えなくて…。
どーしようもないので、
フツーにお洋服で行きました。
ドルパまでには、何か形にしたいなーって思います。
あ。でもドルパに60センチ級は連れていかないんだった。
ドルパはシュルツ(MSD)と甘夢真霧にしようと思っているのですよ。
13少年はデカい、重い、ツライの三重苦なので。
小回りが利くミニ子に…と思っています。

さて、今日のレポUPされてるの見たら寝よう。
さすがに3徹はキツいですっっ


---追記---------------------------------------------------------------------------------------

ウワサのボークスブログにいるアンニュイな彼↓

http://superdollfie.tea-nifty.com/smile/2011/03/post-1efa.html

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
カオレさん、こんばんは!
こちらでは初めまして!

先日はお花見でご一緒できてとても楽しかったです!
美しいアキラさん、かわいいニーナちゃんもじっくり拝見させていただきました♪

当日もう少しお話したかったのですが…。
ひょっとしてアキラさんのかぶってるニット帽ってカオレさんが編んだものでしょうか??

ボークスのSDバッグにもかわいい飾りがあったので…。
編み物得意なのかな~?と(^^)

最初にお会いした時にSDバッグに釘付け!(笑)
な・ん・て・かわいいの!!!(≧▽≦)

…編み物がお好きな感じだったのでそのあたりもお話すればよかった…。うう。

またお会いできるのを楽しみにしています!
薪さん…螢さんも気になります(笑)。

サイトの方にもちょこちょこ遊びに来ますね♪(^^)
更新楽しみにしています♪♪

追伸の某天草さんに鼻血が出そうでした…(笑)。
な、なんでこんなアンニュイな…!?(笑)
仲西 2011/04/18(Mon)21:48:44 編集
仲西さん
こんばんはー。カオレです。
先日はありがとうございました。
もっとお話ししたかったですー。
あれだけいたのに、物足りない気分でした…。

アキラのニット帽は
ブライス系の帽子屋さんでサイズオーダーしたものです。
こういう帽子が自分でも作りたくて、
勉強しようと思いまして。
なので「まだ」編めないです(笑)

ボークスのキャリーは、取り違え防止用にデコったものです。
毛糸を使っているのと、色が抹茶イチゴなので
春限定ですが(笑)
弟にセンスないと散々貶されたので
褒めてくださって、とってもうれしいです!

自分はお針子ができないのですよ。
ニット専門というか。
なのでお洋服を作る時も、ニットオンリーです。
編み物のお話もできればよかったですね。
あとから思うとあれもこれもってかんじで…。
次こそは!!

ではではー。
かおれ
【2011/04/18 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]