忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。カオレです。

こりずに13少年のお洋服をあみあみしています。
が。
やっぱり間に合わない気がする。
というか、今になって「違う糸で編めばよかったなー」とか考えてる。
とりあえず、安い糸で試作品を作ってる…という風に考えておきます。

+++

さて、今日のお写真はtokissiです。

P1020916.JPG

この前の日曜にお花見に行ってきました。
その時のお写真です。

P1020919.JPG

連れて行ったのはモナとプロト。
それから小夜子、ニナ@ブライス、リコリスです。
でもニナは写真うつり悪くて…。
おっきい子に関しては、
ちょっとしたハプニングがあったので
あまり撮っていません。
だからメインはtokissiのふたりでした。

P1020921.JPG

どーしてもお花見写真を撮りたかったのですよ。
tokissiの広報大使をすると決まった時に
互換性チェックとロケはやりたくて。

P1020922.JPG

互換性の方は、もう写真を撮ってあるので
あとはUPするだけなのですが、
それはおいおい…。

P1020925.JPG

ロケ…特にお花のロケはその時期しかできないので、
なんとか時間を作って撮りたかったのです。

P1020927.JPG

いろんなお花が咲くので、
花ロケしようと思った時に咲いている花を撮れば
それでいいのですが、
桜ロケにはこだわりがあるのです。

P1020930.JPG

桜ロケは、ドールを始めた年からずっとやっていて、
毎年恒例の行事なのです。

P1020931.JPG

最初は小夜子で千鳥が淵(皇居)と新宿御苑に行きました。
次の年は小夜子とニナで、やっぱり新宿御苑に行ったようです。
去年は小夜子、ニナ、有栖の三人で
近くの公園に行きました。
今年も同じ公園なのですが、
お写真を撮ったのは小夜子とtokissiのふたりでしたね。

小夜子、皆勤賞じゃん。

P1020935.JPG

来年も桜ロケしたいなーって思うのですが、
国家試験を控えている受験生なので
うまく時間がとれるかどうか…。

P1020937.JPG

一度、卒業する前に
大学で撮影してみたいなー。
でも知り合いが多いからダメか。
人形片手にカメラかまえてるのって
けっこう恥ずかしいし。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]