忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。
1つ目はtokissiの菜の花畑(さくらさくら。その4)です。

+++

ブライスのディーラーさんで、
帽子を販売されている「兎と帽子屋。」さま。
そちらの『プレゼント交換会』に出品しました。

ルールは簡単。
ブライス用品を兎と帽子屋。さまに送ります。
あつまったブライス用品をシャッフルして送り返してくださいます。
その際に、春色ベレー帽かヘアピンのどちらかが同封されます。

そのプレゼントが贈られてきたのです!
16日あたりに……遅くなってすみませっっ

まずは、私が送ったプレゼント。
(公表して大丈夫ですかね?)

P1020332.JPG


小夜子が被っている帽子です。
モヘアっぽい毛糸で編みました。
山吹色と生成りの糸を2本いっしょに編んだものです。
フィッティングしながら編んでいったので、
小夜子にそのままモデルになってもらいました。

山吹色のコサージュもつけました。
取り外し可能にすればよかったかなーなんて、
ちょっと後悔。

P1020337.JPG

この帽子は自宅用を作っていないので、
手元にはありません。
1点もの…っていうんでしょうか。


そして、送られてきたプレゼントがこちら↓

P1030197.JPG

真ん中と右のものです。
(左の帽子は違います)

右は兎と帽子屋。さまからのプレゼントで、
春色ベレー帽です。
ピンクが可愛いです。
どんなコーデが似合うかしら?

真ん中は交換品です。
hitomiさまからのプレゼントをいただきました。
ポップだけど大人っぽいお洋服と
ソックス、アクセサリーのセットです。
まずはブライスに着せたいのですが、
開封するのがもったいなくて。
もうすこしこのまま眺めていようかと思います(ぇ

左の帽子は、兎と帽子屋。さまにサイズオーダーしたものです。
写真にある生成り色の帽子と、グレーの帽子をオーダーしました。
生成りのほうは螢@SD薪用に。
グレーの方はアキラ@SD天草用に。
頭周を調べて+1センチ(ウィッグ分)でオーダーしました。
試着したのですが、ぴったりでしたよー。
めちゃ似合ってて、どうしようかと(親バカ
アキラのは、この前の花見会でかぶせていったので
そのうちUPされると思います。
螢は…今度がんばります。うん。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]