忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


be0cfe38.JPG

狐花(きっか)です。
前のピンクボアが
しっくりこなかったので、
試行錯誤の末、
金髪にしてみました。
クラインがかぶっていたものです。
狐花には少し小さいのですが、
なんとか…。

 

a63a07a6.JPG
この髪型は、
サイドだけ前に流して、
後ろは結んでいます。
実は狐花の身長より長いという…。
立たせるときに苦労するんだろうなぁ。
まぁ可愛いのでよしとするか。

 

983fa9ba.JPG
ハニーブロンドには青い瞳
という気がしないでもないですが、
赤い瞳でも似合います。
衣装と合うからかなぁ。
ネリネは金髪ですものね。
あ。ボンネット忘れた。
まぁいいか。

 


40aeefcb.JPG
お姉さんっぽくなりました。
年齢的には、
椛>狐花>壱師なのですよ。
壱師はまだおこちゃま。
狐花は壱師に対して、
姉弟な感情を持ってる。
恋愛…ではないのかな?
わかりません。

拍手

PR

94bac9db.JPG

デフォのお洋服を、
ネリネのお洋服にかえました。
ヘッドチェンジを機に。
これからはこっちのお洋服を
デフォにしたいと思います。
でも着せにくいんだよね。
クリーム色のコートが。
手がひっかかっちゃって。
長袖は苦手です。

 

b3564c23.JPG

リカスタムと言っても、
素体変更のようなものなので、
枚数多めに撮影しております。

気になっていたヘッドとボディの色差は、
そんなにありませんでした。
というか気にならない程度?
言われなきゃわからないと思います。
よかったぁ。



73381157.JPG

アイは金針水晶さまのフレイム/グラデ。
10ミリです。
ここはこだわるところ。
狐花は彼岸花が好きな妖狐なので、
赤目にしたいんですよ。
でも若干アイホールが小さいですね。
赤目がちに見えます。

 

78fe31e8.JPG

ウィッグのせいなのか、
こっちからのが可愛い。
綺麗にぱっつん出来てなかったからかなぁ。
ぱっつんは難しいです。

ピンクボアは似合わないと思っていたのに、
そうでもないですね。
しっくりはこないけど。
黒ボアとかの方がいいのかな?
和風な感じで。
黒髪ストレートもいいかも。
今度探してこよう。

 


f0b9b546.JPG

愛の指差しハンド。
このお洋服は、
ハンドが隠れちゃうから
あんまり気にならないですね。

このお写真では
わざとハンドを見せています。
指差しハンドの指を折って、
グー手に見せかけたいという誘惑に
かられております。
でもハンドに手を加えるのは
デンジャーすぎるので、
やめておきます。はい。

 

327f616e.JPG

最後。狐花のフレイムアイが
綺麗に光ってますね。
ちょっと怖い…かな?
そうでもない??

アッシュボアもあるので、
そのうち作ってあげたいです。

狐花お披露目でした。

 

 

拍手


2ef6ea9d.JPG

ヘッドを新しくした狐花です。
球体関節人形 愛の
フロックスのヘッドにしました。
前とは違い、
ぷくぷくほっぺの造形ですね。
個人的にはこっちの造形のが好きです。

 


7522d5fe.JPG

お顔。
メイクはフロックスのままです。
オーバーメイクしました。
目尻にも赤をのせたのですが、
あんまり色がでてないなぁ。
チークは増量したかいがありました。

 

e78d195d.JPG

リップにも赤を足してます。
実物のがもっと赤いです。
最近のマイブームは
マットリップだったんだけど、
今回はうるつやリップにしてみました。
グロスを足しただけで、
印象が違いますね。

 


49fba48f.JPG

プロフのお写真にしようと思っていたものです。
ウィッグで悩んでいた頃で。
ホントはボアじゃないのにしたい。
我が家はボアっこが多いから。
でも愛は中途半端なサイズだから、
なかなかウィッグが見つからないの。
仕方なく、クラインからもらって、
金髪にしてみました。
そうしたら、だいぶ落ち着いたので、
そっちをプロフ写真にしておきます。

 

747bf58c.JPG

このピンクボアは、
自作です。
このサイズのボアって
作りにくいんだよね。
作ってから気づいたよ。
毛足が微妙に長いのが、
一番の難点。
前髪はぱっつんしました。
前髪ぱっつんボアウィッグを
オクで見てから、
一度はぱっつん作ってみたかったんだ。

 


8a3ba02e.JPG

サイドと後ろはまとめて、
パッチンどめでとめております。
パッチンどめのほうが大きいという…。

見返り美人風に。
ぷくぷくほっぺが、ぷっくりしていて
とっても可愛いです。
やっぱりチークましましして正解。

拍手


8e7e61a8.JPG

これも好きなお写真。
狐花のベストショットって
こっち側からのが多いみたい。
リップの関係かな?
削っちゃったからなぁ…。

 


760dc7d9.JPG

アネさん風に。
垢抜けてる感じですよね。
都会のお嬢さんっていうか。
…なんか写真見ていたら、
まつげ貼りたくなってきた。


889b0346.JPG

立たせてみました。
短いソックスと
かぼちゃぱんつから見える
生足が
可愛すぎです←
ちみっこかわいぃー。

 

33966d6f.JPG

ナナメ写真。
瞳がいいですよね。
このアイ気に入っているんです。
金針水晶さまの
フレイム/グラデというやつです。
もう一目惚れで…。

 

445daac3.JPG

まつげ…。
まつげがほしい。
でも髪がうざくなるから
ないほうが扱いやすいんだよね。
どうしよう。
 

拍手

adcbb175.JPG

両手で帽子を押さえてみる。
こういう仕草は可愛いです。
足の角度も可愛い。
やっぱりちみっこは
愛らしいですね。

 

79cc17f2.JPG

ちょっと得意そうなお顔。
るんるん♪
これからおでかけかしら。
赤い瞳が輝いています。

 

f84a9ce6.JPG

カメラ目線。
ベストショットかな?
アイの光加減が
すっごく好きです。
大人っぽいような、
子どもっぽいような、
女の子×2してて、
可愛いです。

 

8e681a50.JPG

髪をかきあげてみる。
左手もおもしろい表情があるから
どんどん活用していきたいと思う。
とりあえず、パターン1。

 

8c5b015d.JPG

全体写真。
足が可愛いです。
かぼぱんはキュートですね。
いい買い物をしたものです。
欲を言えば、
もう一着ほしかった。

 

拍手


a8a87a35.JPG

うさみみの狐花です。
ブラウニ用のお洋服を
ムリムリ着させてみました。
意外といけたので
ちょっとびっくり。

 

11238f2a.JPG

遠近あおりです。
ちみっこいと
うまく遠近がでないのですが、
これはイイカンジかも。

 

59e9c6bb.JPG

影になってますね。
私の影です。
すみませ。
赤いほっぺが可愛いです←

 

ba182826.JPG

これも若干遠近。
指先が可愛い。
このハンドは
ネックになることが多いんだけど、
こういう使い方ができるから
おもしろいよね。


c09dc319.JPG

帽子を押さえてみる。
と言いつつ、
指を隠しているだけだったり。
物で隠すというのも
アリですよね。

拍手

BD10kikka.JPG

狐花のお誕生日でした。
2月16日が。

すっかり忘れておりました。
ごめんね、狐花。
そしておめでとう。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]