忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなしてニナをおいてきぼりにするぅ。
ニナも遊びに行きたかったよー。
ずるーいっ。
どうして置いていったの?
うぇ~~んっっ

拍手

PR

あの方は薫令ちゃんの憧れの人なのよ。
お世話になっているんだから
挨拶するのはあたりまえでしょ。
何を勘違いしているのかしら。

あなただって、
綺麗な女の人を
たくさん侍らせていたじゃない。
 

拍手

おねぇたんとあーちゃんが
おでかけしただって。
ニナはお留守番。
ずるいーっ。
ニナもおでかけしたいよぉ。
おかぁさんのばかぁ。

拍手

小夜子がサーモンピンクのヘッドドレスをしていた。
コサージュみたいに花になっているやつだ。
「薫令ちゃんのだから大きいの」なんて言っていたが、
かなり可愛かったぞ。
俺としては、もっと甘系の格好もしてほしいんだがな。

拍手

おかぁさんがね、
ニナのうさみみ作ってくれたのぉ。
しろうさたんと、ぶ、ぶろんど?うさたん。
すっごくかわいいんだよー。
おかぁさんといっしょに
お写真撮ったの。
ぴんくうさたんとくろうさたんも。
紫うさたんも撮りたかったなぁ。

今はねぇ、ぶろんどうさたんなの。
王子さまのお洋服なんだよっ。
おねぇたんが似合うって
ほめてくれたの☆
 

拍手

お裁縫をしていたわ。
いえ、私じゃなくて、
薫令ちゃんが。
ボアを縫っていたのだけれど、
何ができるのかしら?
ふふっ。
楽しみね。

拍手

薫令がチビのうさみみを
いじりたおしてたぜ。
チビは「いやぁー」とか言って
逃げ回ってたけど、
結局捕まえられてたな。
あーあ。
ったく、何するんだか。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]