忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薫令がスーツを買ってよこした。
これで小夜子をもてなせってことか?
そうだ。
一日、仕えてやろう。
お嬢さまとか呼んでさ。
気分も変わっていいんじゃないか?

イベントは、男に会わなかったらしいな。
ちょっと、ホッとした。
俺じゃない奴がいいとか言われたら、
当分立ち直れないから。
 

拍手

PR
ニナね、この前ね、
おねぇたんとおでかけしたの~。
そこでね、いろーーーーんなおねぇちゃんと会って
いっぱい、いーーーっぱい、
おしゃべりしたのっ。
それからぁ、
こーひ…こーひーくりーむ? みつけたのっ。
白いカップに入ってたよ☆
いっこほしかったんだけど、
おねぇたんがダメっていうから
ニナ、がまんしたよ。
えらい?

拍手

今日は、私とニーナとagehaちゃんと、
知らない女の子の4人で
おでかけをしました。
薫令ちゃんは有栖に服を買っていたわね。
よくそんなお金があるものだわ。
自分の服だって買わないのに。
私たちをかまってくれるのはうれしいけれど、
そんな余裕ないでしょう?
だいたい、薫令ちゃん試験前だったわよね。
何をやっているのかしら。
まったく。
薫令ちゃんは私の言うことなんて
ちっとも聞いてくれないんだから。
ちょっとは自分の事、考えてよねっ。

拍手

チビがすっげぇうかれてるんだけど。
反対に小夜子は思いつめてるしさぁ。
何があったんだよ。

でかける?
別にいいじゃねぇか。
何の問題が…って、
俺は?
留守番?
マジかよ?!
小夜子に変な男が近寄ったりしないだろうな。
あんなに隙だらけだと
心配だろうが。
 

拍手

ニナねぇ、今度おでかけなんだよぉ。
おねぇたんと☆
それからあげはちゃんともいっしょなの。
あとねぇ、知らないおねぇさんもくるんだって。
いろんなおねぇさんたちに会えるよって
おかぁさん、言ってた。
たのしみ~。

あーちゃんはね、おるすばんなのぉ。
へへーんだ。
おねぇたんといっぱいべたべたするもんっ。
 

拍手

薫令ちゃんが一大決心をしていたわ。
ドールショウっていうイベントに行くんですって。
お財布はあんなに軽いのに、
どうするんでしょうね。
本人は遊びに行くって言ってるけど、
それだけじゃすまないことは
経験上わかっているでしょうに。
まったく…。
心配だからついていくけれど…。

それから…その………
お誕生日おめでとう。
 

拍手

薫令が猫とカエルを
いじりたおしてたな。
あいつは気のすむまで
とことんやるからなぁ…。
てか、いいかげん美容室行ってこいって。
俺らにかまうのもいいけど、
女捨てるなよな。

P.S.
だから、そんなに飲んでねぇって。
……悪かったよ。
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]