忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかぁさんが
最近あそんでくれないの。
忙しいから後でねっていうー。
むー。

おねぇたーん。

拍手

PR

薫令ちゃんが大学で試験らしいわ。
とっても大変そう。
あんなに家で勉強しているのは
初めて見たわよ。
いつも前日まで何もしない子なのに…。
やればできるんじゃない。

私も今から試験に備えておかないとね。
 

拍手

薫令の買い物につきあわされた。
まぁ、買うものが
小夜子の服だからいいんだけどな。
…てか、小夜子の服って
薫令が選んでるのか?

拍手

ニナねぇ、王子さまなのっ。
リボンがいっぱいついた
王子さまのお洋服きてるのっ。
でね、おねぇたんがお姫さまなの。
この前、着ていたドレスなのっっ。
あーちゃんはひつじさんっ。
黒いお洋服だよ。
でも、ひつじさんって
白じゃなかったっけ??

拍手

有栖と撮影会をしたわ。
カメラマンはもちろん薫令ちゃん。
いっぱい注文をつけられたけど、
いいものが撮れたみたいで、
薫令ちゃんは満足していたわ。
私としては、
有栖がおとなしかったから
よかったのだけど。
お嬢さま扱いはいただけないわね。
普段の生活でもそんなことしたら、
本気で怒るわよ。

拍手

薫令と撮影会をした。
いろんなポーズをさせられて、
めんどくせぇ。
せめて小夜子と絡ませてくれればなぁ…。

拍手

おねぇたんがね、
ドレス着てたのっ。
前は真っ白だったんだけどなぁ。
今日は茶色だったよ。
魔法を使ったのかな??
すっごくキレーなのっ。
おねぇたん、ダイスキっ☆

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]