忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、薫令ちゃんってば、
散財のしすぎよ。
どうしてあんなにポンポンお金使えるのかしら。
この前だって、猫を買ってきたのよ。
まぁ、猫は可愛いからいいんだけど。
agehaちゃんっていうのよね。
耳が赤いの。
ところどころに薔薇の模様があって。
試しに私の服を着せてみたけど、
少し大きいみたいだったわ。
サイズを選んで、いろんな服を着せてあげたいわね。

拍手

PR
俺の部屋に、
この前、薫令が持ってきた
カエルが来ていた。
真っ赤な巾着に入って。
俺にどうしろと?
とりあえず、チビの部屋に押し込んどいたけど…。

拍手

ニナね、最近、ピンクのうさたんなのっ。
かわいいんだよぉ。
でもいつ変わったんだろう。
寝て、起きたらピンクになってたの。
おかあさんが魔法をかけたのかな?

この前ね、おねぇたんといっしょに
お写真撮ったの。
あーちゃんもいっしょだったよ。
あーちゃんってばね、
おねぇたんにべたべたしてたのー。
ニナのおねぇたんなのにぃ。
 

拍手

有栖が狩衣を着ていたわ。
陰陽師みたいな平安装束。
…ちょっと今風だったけど。
バンドで使ったのを持って帰ってきたんですって。
薫令ちゃんが大喜びしていたわ。
さっそく撮影していたし。
まぁ…その……似合わないとは言わないけど。

拍手

やっと休みが取れたと思ったら、
小夜子は学校かよ。
まぁ、仕方がないな。
休ませるわけにもいかねぇし。

薫令がまた変なこと始めたんだって?
チビからノート渡されて、
「こうかんにっき」だとよ。
俺の次は…、なんだ、小夜子も書いてるのか。
なら、まぁ、やってもいいかな。
 

拍手

あのねっ、ニナがにっき…日記っていうの、書いてるの。
でもニナはね、まだごほんが読めないから、
おかあさんに書いてもらってるの。
むずかしい字ばっかり。
おかあさんはちゃんと書いてくれてるかな?

あっ。
明日からね、ニナ、幼稚園なの。
おやすみおわっちゃう~><
おねぇたんともっといっぱいあそぶつもりだったのにぃ~~。
いっつもおやすみだったらいいのにな。
 

拍手

はじめまして。小夜子です。
薫令ちゃんが日記をつけてみろというので、
書いてみました。
私が日記を書くことになるとは思わなかったので
ちょっと戸惑っています。

ええっと、最初に日記のことを話しておきます。
この日記は交換日記です。
私とニーナと有栖の3人で書いていきます。
それから、書く回数は決めていないので、
ある日突然、書かなくなるかもしれません。
とりあえず、1ヶ月はやってみようと思います。

今日はニーナが着物で走り回っていました。
よっぽど気に入ったみたいです。
冬休みも残りわずか。
みなさんも体調をくずされませんよう…。
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]