忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングでニーナと遊んでいたら
紅茶のいい香りがしたの。
ふとキッチンをのぞいたら、
薫令ちゃんが…

紅茶染めをしていたの。

紅茶染めよ!
私のドレスを勝手に!!

まぁ、出来上がりは嫌いじゃないから
いいんだけど…。
一言、ことわってほしかったわ。
 

拍手

PR

猫の服が変わっていた。
小夜子がせっせとめんどうをみているらしい。
そのせいでチビがすねていたな。
まぁ、しばらくすれば落ち着くんだろうけど。

で、俺はかまってくれないのか?
 

拍手

みーちゃんがね、
緑の髪してたよっ。
すっごくかわいーの。
ニナもしたいなぁ。

ダメ?
ふぇ…なんでぇ??
 

拍手

有栖ってば、
スーツ着ていたのよ。
前に言っていたやつかしら?
ブルーのコサージュも綺麗だったし、
リボンタイがよく似合っていたわ。

…べ、別に見とれていたわけじゃ
ないんだからっ。
 

拍手

薫令の家には
ピンクのウサギがいる。
いや、チビじゃなくて。
じゅん…潤って言ったかな?
そいつがビール片手に、
マイクを持って叫んでたぜ。
あのウサギは放し飼いなのか??

拍手

あっ。
書くとこまちがえちゃった。

ニナねぇ、今日は
りんに会ったよ。
「小夜子ちゃんに迷惑かけちゃダメでしょー」
っていわれた。
りんむかつくぅ。りんキライっ。
でもみーちゃんがなでなでしてくれたの。
みーちゃんはスキv
 

拍手

薫令ちゃんが、この前のイベントとは別に
靴を買ってくれました。
黒いブーツと茶色のボアブーツ。
どっちが私に似合うかしら?
ニーナはどっちも似合いそうだけど。
なんでも着こなせるニーナがうらやましいわ。

追伸。
お願いだからやめてちょうだい。
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]