忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニナのお部屋にね、
カエルのアベルがきてたよ。
アベルは毎日お着替えしていて、
いいなー。
ニナはずっとお着物のまんまだよ。
ニナもお着替えしたいー。
おかぁさーん。

拍手

PR

酔って小さな女の子に絡むなんて

最低。
 

拍手

このチビ。
何書いてるんだよっ。
小夜子にバレるだろうが。
てか、俺そんなに飲んだっけ?
最近は軽めにしてたんだけど…。

酒は好きだぞ。
ウィスキーのロックがいい。
けど、この家では飲むやつがいないから、
ついつい手ごろなビールにはしっちゃうんだよな。
チビにはまだ早いっ。
 

拍手

よるね、おトイレにいったら、
あーちゃんがお酒のんでたの。
金色でしゅわしゅわーってするやつ。
ニナものむーっていったんだけど、
子どもだからダメっていわれちゃった。
でね、
ニナはオレンジジュースのんだの。
いっしょにのでたのに、
あーちゃんってば、
ニナのはなし、ぜんっぜん聞かないんだよっ。
おかぁさんに言いつけたら、
よっ…よっぱらい?だって。

拍手

agehaちゃんがカエルの面倒をみていたわ。
カエルも懐いていたみたいだし。
猫とカエルの組合せって
どうなのかしら。
薫令ちゃんの趣味はわからないわ。

そうそう、カエルに巾着をもらったんですって。
巾着のなかに入っていれば、
とびだしてこないわね…と安心していたら、
手足がはえてきたの。
油断ならないわ。
 

拍手

この前、リコリスが
スタジオに人形を持ってきてた。
顔が変わったような気がしたけど、
気のせいかな。
いや、深くつっこまないでおこう。

リコリスも人形趣味なんだよな。
薫令とおんなじ。
でも薫令みたいに無節操じゃないから。
あいつの場合は。
あの人形だけみたいだしな。
 

拍手

ニナのばんだよぉ。

ニナはごほんが読めないから、
にっきもおかぁさんに読んでもらってるの。

ニナねぇ、このまえおねぇたんのお部屋で
ネコみたの。
あげは…ちゃん?
ちょうちょのお名前なのぉ。
ニナはうさたんだけど、
仲良くなれるかなぁ?
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]