忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52489442.JPG絶妙なバランスで
ベンチの背もたれに座っています。
その後ろにも、紫のお花が。
お花にあわせて、一応アイも紫です。
天候が悪くて、ちょっと暗いですが。








拍手

PR
27636de6.JPG小夜子に制服を着てロケをしてもらいました。
制服モデルってかんじでしょうか。
そのわりには、少しサイズが大きいですが。
サイズ違いも着こなすのも
モデルさんのお仕事だと聞いたので
これはこれでいいかと。



拍手

97f8277e.JPG近寄ってみました。
こうして見ると、やっぱりアイの色と同じ色。
OFとの相性もいいはずです。
…ということは、ニナも似合うよね。
同じオッドアイだし。
でもそれを差し引いても、似合うと思います。
だってメイクがオレンジ系だもん。
ナチュラルスキンだし。
ちなみに小夜子はピンク系の色白さんです。

ジャージはまた今度、ニーナで撮るとして
明日からは狐花の空中庭園に戻ります。

拍手

bf134165.JPG立たせてみました。
一応、自立しています。
オビツ23ボディだと、ブライスのOFは少し大きめ。
だぶっとなります。
こういうOFは、そこが可愛いんですけどね。
手がちょっと隠れてるところが、
個人的にはツボです☆☆

拍手

d3b949ad.JPG小夜子のピンショットです。
久しぶりですかね。
お部屋でくつろいだかんじのOFです。
ニーナが着たら、
ポップでイェーィってかんじになるんでしょうけど。
ともぶ~さんのOFは
どんな子にも似合って着まわしができるので
大ファンなんですよねvv

拍手

6d148ad3.JPGいったん、狐花の空中庭園をお休みして
ともぶ~さんのカウプレでいただいた
オレンジのジャージをUPしていきます。

 

つづきに有栖と小夜子のお話があります。
長いのでたたみます。

拍手

ca6c68dc.JPGこっちは、あたたかみのある写真。
ライトがスカートに当たってるからかなぁ。
一応、レフ板変わりに、
白いノートを使ったんだけどなぁ…。
いつも使ってる鏡には勝てません。

そう。いつもは鏡を使っているんですよ。
以前は普通の鏡だったんですけど、
こわれちゃったので、
最近は三面鏡を使っています。
お化粧する時のアレです。
いろんな角度から、
いろんな子に光をあてられるので便利ですよ。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]