忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c77676af.JPGライトが強くて白とびしていますけど、
さすが小夜子ですね。
お嬢さまってかんじ。

プリュネラのお洋服も有栖やリコリスと同じ、
h.naotoの服なんですよ。
プリュネラは『ゴスロリ』ってかんじかな。
でもそれをお上品に着るなんて、
小夜子らしいです。
絶対に、似合うと思って
ちょっとがんばってゲットしたかいがありました。

拍手

PR
e7320eca.JPGこういう遠近は大好きです。
それから、この席は木でしっかりと仕切られているので、
箱の中みたいで面白いです。

私のスタジオでも、
こういう木目調のものをやってみたいなぁ…。
100円均一とかに行けば、
売っているかしら?







拍手

73387dcc.JPG久しぶりの小夜子です。
これは2ヶ月くらい前に、
大学の図書館でこっそり撮ったものです。

□■□お洋服紹介□■□■□■□■□■□■□■□■□
プーリップ・プリュネラのデフォルト服
(帽子なし)

天使の羽 (金針水晶さま製作)

拍手

059.JPG違う角度からパシャリ。

さっきとまったく表情が違いますねぇ。

大正浪漫なお顔をしてる(どんなだよっ


【和ゴス】ではモデルが~とか着物が~とか

言ってきましたが、

結局、私は小夜子が好きなんです。

小夜子ってキャラクターができてるから

お話しやすいし、お写真も撮りやすいんです。

彼女の写真だけで、何百枚撮ったことでしょう…。

だんだん、お写真も上達してきて、

魅力を伝えられるお写真が撮れるようになってきたかなぁと思います。

拍手

058.JPGポーズを変えてのお写真。

手を伸ばして、何を求めているのかしら。

でもこーゆーポーズがキマるっていうのは

モデルさんとして優秀なんだなぁと思います。

やっぱり小夜子の職業はモデルさん、なんでしょうね。

オーラが…もぅっ………。

拍手

056.JPG着物っぽいお洋服なので、

袖も綺麗にみせてもらうことにしました。

小紋(といっても綿ですが)だから

袖ひろげても、模様が変わるわけじゃないですけどね。

こーゆーのを見ると、キモノ娘はどこまでいっても

キモノ娘なんだなぁと思います。

もっといろんなお着物を着せてあげたいです。

拍手

055.JPGこれはたぶんプロフィール画像にしたやつです。

小夜子だし、落ち着いていたし、文字ものせやすかったし。

やっぱり最初にお迎えした子ってトクベツですよね。

ちなみに、ニーナは最初にフルカスタムした子だから

トクベツなんです。

私、もうブライスは買わないと思う。

だってこれ以上いても、トクベツな子だと思えないもん。

ふたりでお話しているのが、すっごく楽しそうだし

この姉妹を大事にしてあげたいなぁと思います。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]