忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

302e0aae.JPG今回のベストショットかなぁ。
光とかポーズとか構図とか。
図書館でロケしたにしては、
いい方だと思う。

バックアップ用のCD-Rのラベルにでも
使おうかしら。
でも有栖やリコリスもいい写真あったしなぁ…。
迷います。はい。

拍手

PR
38c8f73b.JPGポーズを変えてみました。
ミス○○みたいな?

このときはスタンドを使ったんですけど、
イマイチあわないみたいで、
ポーズをとらせるのが大変でした。
ぐにゃっといっちゃうんですよね。
それからウエスト幅。
スタンドも加工したいんだけど、
スタンドというだけあって、硬いです。
自作のスタンド、作っちゃおうかなぁ…。

拍手

ead41abf.JPGここだけ抜いてみると、
羽の模様がよくわかりますね。
やっぱりファンシーで可愛いです。

この撮影のとき、アイはずっとネイビーでした。
だって音たてるの怖かったんだもん。
それに小夜子ひとりなので、
あんまり視線移動しなくてもいいかなぁ…
なんて。


拍手

f57a3bac.JPGナナメアングルです。
いつになく、バランスがとれてないです。
背景がコレだからかなぁ。
なんかうまくいかないや。
リベンジしたいけど…
図書館はもういやぁ~(泣)
どこかでこういう場所、見つけてみます。



拍手

149597eb.JPGさすがに怖くなって、
立て掛けました。
スタンドを使ってもよかったんだけど、
用意するときの音が怖くて><

天使の羽を買ったら、
悪魔の羽もほしくなっちゃって…。
うっかり買っちゃいました。
こちらは別のディーラーさま。
磁石とかついていないので、
自分で加工しなきゃなんですけど、
今はちょっと無理。
落ち着いたら、がんばってみます。

拍手

7e62c3d5.JPGライトを求めて、図書館に来たんですけど、
静かすぎて怖かったです。
関節を曲げるたびに、音がするの。
普段は生活音に紛れているから
気にならないレベルなのに、
図書館の静かさは恐怖でした。
バタンっと倒そうものなら…。

怖いよーとか言いつつ、自立させてます。
さすがオビツボディ。
んー、それだけじゃないか。
オビツボディは自立しやすいんだけど、
靴のおかげっていうのもあると思う。
きつめのブーツだったから。

拍手

3f431ac0.JPG手袋が凝っていていいですよね。
ジュンプラさんのOFのなかでも、
ナオトコラボはデキがいいと思います。

あ、そうそう。
背中の羽ですけど、
これは金針水晶というディーラーさまが作っている
キャストレジン製の羽です。
オークでお安く譲ってもらいました。
磁石でくっつけるタイプになっていて、
幼SD用なので、付属の磁石だと少し大きかったのですが、
可愛くくっついてくれました。

通信販売では、
ネコやウサギのつけ耳や、しっぽなども売っています。
あと、ウィッグとアイかな。
この天使の羽はいろんな色があって、
私のは白ですけど、他の色も楽しめますし、
飾りがついている羽もあります。

興味のある方は、探してみてください。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]