忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77bd9779.JPGこのの鉢の高さがけっこうあるので、
空中庭園みたいなんですよ。
狐花がいるところは椅子なので、
座ったときに観賞できるように
高さを決めたのかな?
実は地元の造園家さんの手入れで
びっくりしました。


拍手

PR
4f151015.JPG少しナナメにしてみました。
後ろ髪をカットしたことで、
ずいぶん扱いやすくなりました。
以前は絡まってしかたがなかったので…。
今は少しラクできてよかったです。





拍手

93bbfa99.JPGグレイのお洋服ですけど、
意外にもシルバーの髪が似合います。
まぁ、黒髪よりは劣りますが。
正面から撮影すると、
カットしたところが
あんまりわからないですね。






拍手

38a064fb.JPG空中庭園の花壇です。
鉢の形から、本当に空中にあるみたいです。
これは、真ん中の時計草を撮りたくて
シャッターを押しました。
あまり咲いていませんが、
時計草って好きなので、
見かけると足を止めちゃうんですよね。


拍手

1fc9e169.JPG髪をカットした後の狐花です。
白いお魚さんを見ているようです。
カットした髪がけっこうザンバラですけど、
これはこれでよいかなぁ…なんて
思うしかないんですけどねっ(笑)



拍手

4e175aad.JPG空中庭園入口にある
エレベーターホールに設置されている
熱帯魚の水槽です。
何枚か撮ったのですが、
暗くてあまりよく撮れなかったので、
これだけ…。


拍手

029.JPGこのノアドロームさんのウィッグは、
思いっきりアニメチックにカットしたいんですよねぇ。
売ってないような髪形。
カット技術がマイナス値な私には、
到底無理な話ですよね…。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]