忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小夜子は昔、オビツ23ボディでした。
オビツ23ていうのは、全身プラスチックで
凹凸があまりないというか…
ぶっちゃけて言うとつるぺたなのですよ。
で、この頃は、
ボンキュッボンになる方法は、
オビツ27しかなかったのです。

まぁ、そんな頃のお話。

今はオビツ25です。
(この話のあと発売されました)
S胸だけど、ブライス程度にはありますよ。

それでは「つづき」からどうぞ。


拍手

PR

今日は、アベル@ワンダをお迎えしたときのお話です。
ステラは白だと思っていたので、
レモンイエローでビックリしたのを覚えています。
でも考えたらそうですよね。
畜光のものって、レモンイエローですもんね。

では「つづき」からどうぞ。


拍手


本編とは関係のないストーリーも
いくつかあるのですが、
一応それも載せておきます。
今日のお話は、ある日のできごと。

では「つづき」からどうぞ。



拍手


有栖という名前は
「不思議の国のアリス」からきているわけではありません。
「有/栖/川/有/栖」とぃうミステリー作家さんからいただきました。
短編で読みやすい小説ですよ。
見かけましたらぜひ。

話がそれましたが。
今日のお話は「有栖」と「アリス」のお話です。
正確には…まぁ、いいや。
読んでみてください。

では「つづき」からどうぞ。

拍手


お誕生日ネタですけど、
小夜子とニナしかやったことがない気がする。
最初にいたふたりですもんね。
それ以降は、やる余裕がなくなったというか…。
すみませんっ。

でも、どーでもいいわけじゃなくて。
何かしてあげたいなぁって思うんですけど、
私の気力と体力と経済力では、なかなか…。

せめてお写真を撮ってあげようかな。
それくらいの時間は作れると思う。
ささいなことだけど、
よろこんでくれるといいな。

そんな決意をしたところで、
今日のお話。
ニーナのお誕生日です。

では「つづき」からどうぞ。




拍手


今日のお話は、『ニーナの誕生日』についてです。

ドールが少なかった頃は、
ちゃんと誕生日にプレゼントを用意していました。

今は…まぁ、25?もいるので、
毎月誕生日ってかんじです。
忘れてはいないんですけどね。
ちゃんと手帳に書いてあるし。
でも誕生日祝ってると、
お洋服とか買ってあげられなくなっちゃうから。
我慢してもらってます。

では「つづき」からどうぞ。



拍手


最近、あんまり【小夜曲】のお話を書いてない気がします。
【数年後の小夜曲】は、たまに書いたりしているんですけどね。
私の中で時間が進んじゃって、
【数年後の小夜曲】の舞台となっている時間が
私のデフォになっているみたいです。
だから、書くとなると、
【数年後の小夜曲】の時間になってしまうのです。
こちらは、まだお話をたっぷり書いてないですしね。

では、今日のお話。
【ニーナのおでかけ】

「つづき」からどうぞ。



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]