忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ららぽすみかに行ってきました。
ブースは3つ。
青い和風・ガーデン・ゴシック
和風とガーデンで撮影してきました。
あそこは時間制限ないから、
ついつい居座っちゃうんだよね…。

+++

アフターですが、
狙うとしたら16少女の赤いチェックのスカートセット。
正式名称なんだっけ…まぁいい←
とにかくそれ。
着物も欲しいんだけど、
別にボークスからでてるのじゃなくてもいいかなぁなんて。

+++

明日、明後日の分は予約投稿していきます。
コメントや拍手メッセージが投稿されると
メールがくるシステムになっているので、
見るだけならできます。
お返事は19日かな。
よろしくお願いします。

+++

P1040854.JPG

和風のブースは、こんな感じ。
この背景に、小物や箪笥なんかが置いてありました。

P1040882.JPG

箪笥はコレ。
狐花(きっか)@愛が遊んでおります。
もっと箪笥を使っていろいろやればよかったなぁ…。

P1040857.JPG

恒例の(笑)
こういう姿を見ると、
有栖@アリオンの軟派だったころを想像します。
小夜子と会う前の、
女の子をとっかえひっかえしていた時期ですね。

P1040861.JPG

女の子は、あらどうしましょ、ってかんじ。
有栖はお気に召しませんでしたか?
まぁ、チャラ男ですから←

P1040903.JPG

和服っこを集めてみた。
左端のチャラ男が切れているのはデフォ。
法師さまがお持ちのハリセンで
パシーンといってほしいっくらいです(笑)

右端のカッコイイ彼に、
刀を持たせてみました↓

P1040915.JPG

も え る 。
なんてカッコイイんでしょう!
こういう彼に守ってほしいです!!
素敵すぎですよ~。
またお会いできるのを期待していますからっ。

P1040885.JPG

恒例となりつつあるホワイトボード寸劇。
これは途中の画像なのですが、
ちょっと1枚目は見せられないっていうか…。
参加された方々の秘密にしておきましょう。

P1040896.JPG

全然キモチのこもっていない「がんばれ」ですよね(笑)
なげやり感がしますwww


今日はここまで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]