忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約投稿です。

+++

Grooveオフ会レポ、ラストです。

P1040867.JPG

お嬢様方と、オニーサン。
えぇ、「お兄さん」で間違いないですよ。
ピンクの頭ですが。

このウィッグの色、大好きなんですよね。
中古で買ったので、どこのメーカーなのか
わからないのですが、
金針水晶さまのワイルドベリーじゃないかと。
ワイルドベリーは絶版?になっていまして。
もう手に入らないので、比較ができないんですけどね。
珠華(しゅか)@シュルツにも、
この色をあげたかったなぁ…。

P1040907.JPG

可愛い子ちゃんたち。
このお写真だと、イスルくんも「女の子」って言っても、
違和感ないと思う。
ちょっとボーイッシュな僕っこ設定とかで。
どうかな?(やめれ

P1040909.JPG

アリスちゃん。
勝手にそう呼んでいるけど、お名前は違うはず。
でも「アリス」のイメージにぴったりなんだもん。
正統派アリスってかんじ。
マカロンといっしょだと、さらに正統派の雰囲気がUPしますね。

P1040912.JPG

ウチの子をほったらかしていたので、
ちょっと添えてみた。
全然考えていなかったのですが、ピンク頭同士ですね。
彼は「男の娘」さんですが。
ウチのリコリス@オリゾンは男性ですよー。

リコリスが着ている白いトップスは、
MSDサイズなのです。
だぼっとしちゃいますけど、着られますよ。
テヤンサイズで困っている方は
試してみてください。

P1040929.JPG

この日はリィ兄さんのほうをかまっていた気がする。
有栖はナンパしている時だけで、あとは放置だったもんね…。
リコリスも、撮りやすい部類です。
有栖も優秀だけどね。
ウチのテヤンは、みんな撮りやすいかな。うん。
服を選ばないのは、有栖のほう。
あのメイクは、ホントになんでもできる。
アリオン、オススメですよ!!
逆に、服でイメージを作ろうとしているのがリコリス。
ゴスっぽいイメージでいきたいんですよね。
カジュは着せないと思う…。
てか、持ってないし。

P1040932.JPG

横にagehaを置いてみた。
agehaは、でこニキのニッキの擬人化、という設定。
フェイスも かなり削っているし、
ボディも変更してあるから、
他のプーリップさんとは印象がまったく違いますね。

彼女はボディがオビツ25のL胸なんです。
プーリップは27センチあるから、
「ちいさい」イメージがあるんですよね。
そこがまた可愛い!
そして、小さいのにL胸、っていうギャップも好き。
可愛い系がボインちゃんっていうの、萌えます。
伽夜みたいに、いかにもセクシィ系っていうのも萌えるけど。
まぁ、要するに、L胸がスキってことです←
でもS胸も好きですよ。
つるぺた最高!!(カミングアウト…
おっきいか ちいさいか、どっちかが好みのようです。
(って、誰も私の好みなんて聞いてないですよね・笑)

P1040936.JPG

どうしたのかにゃ?

…この人は、っていうか人なのかな?
ネコ? ネコであってる??


リィ兄さん、混乱してそうです。
それにしても、agehaの可愛さは異常です(親ばか
メイクはげてるんですけど、
直せないっていう…。

P1040939.JPG

マカロンは、こんな感じに散乱していました。
白いのはホイップ。
粘土があまったので。
ちゃんとホイップしぼりで作ったので、
綺麗にラインが入っています。
機会があれば、またいろんな色で作りたいなぁ…。

P1040944.JPG

撤収前のイスルくん。
ウィッグと服で、化けますね。
イスルは、まだ商品化されている数が少ないから
余計に「化ける」って思うのかも。
首をかしげることができればなぁ…。

P1040947.JPG

「ごろ~ん」してるageha。
撤収中に無造作に置いたのですが、
あまりに可愛かったので撮ってしまいました。

有栖と狐花を連れて行くのは
いつものことなのですが、
次はagehaも一緒がいいかなぁ。
てか、有栖のウィッグ見つけてあげなきゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]