忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひまわり畑に行こうと思ったら、
ひまわりが終わっていてショックでした。
でも、ひまわりって背が高いから、
ドール撮影は苦労するんだろうなぁ…。

+++

9月に開催される撮影会に参加するのですが、
今回はアキラ@天草とか螢@薪剛とか、
連れて行くのやめようと思っています。
トレイン@KUMAを撮りたいのですよ。
フォトコンがありますし。
それから、プロト@tokissiも、
何枚か撮っておきたいなぁって思うのです。
広報大使用に。
トレインとプロトで一組と考えて。
今回の撮影会は時間が短いですし、
二組が限界だと思っています。
残りの一組には、
最近「撮りたい!」って騒いでいた葉@時と
ニーナ@甘夢真霧を選びたいので、
大きいオニーサンたちの入るスペースがないです。
(時間的な意味でね)
主催さま宅の天草さんと天草あわせしたかったし、
Taさん宅のオニーサンと螢で
アキラを嫉妬させるような絵を撮りたかったし。
いろいろあるんですけど、
あるんですけど………やっぱ連れて行くだけ連れて行こうかな?
たった数枚のため、ですが
せっかくのチャンスなので。
もしかしたら連れて行くかもです~。
メインでは撮らないけど。
連れて行ったら、ぜひぜひ絡んでやってくださいませ。

+++

前置きが長くなりましたが。

P1040845.JPG

イチゴのカップには、ちみっこがふたり。
マカロンといっしょに入っています。
可愛いですね~。
マカロン風呂みたい←

P1040848.JPG

そんなお隣には、
セーラー服の白クマさんが。
チェストに乗れちゃうくらい小さいんですね。
マカロンが大きくって、
そのなかにいるのに、キュンとします。

P1040890.JPG

こちらはノスさまあわせ。
なんとなく、違うんですよね。
Grooveさんは個体差少ない方だと思うんですけど、
やっぱり違う気がする。
なんだろう。
たぶん、自分の中で、物語を作っちゃっているんですよね。
だからかなぁ…。
ウェットならではの発言ですが。

P1040841.JPG

オビツ11のお嬢様たち。
磁石っこなので、
シャンデリアにぷらーん、っていうこともできます。

そして

P1040921.JPG

こういうところにも ぷらーん。
スカートがめくれてないところがいいですね。

明日から18日までは予約投稿になります。
18日に帰ってくる予定なので、
パソコンのメールチェックと拍手・コメントのチェックは
そのころにしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]