忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
たくさんパチパチしてくださって、
とてもうれしいです。

+++

もうすぐ3月も終わりますね。
震災関連のお話は3月で終わりにしようと思います。
いつまでも考えているのは
よくないと思うからです。
今まで通りの「ふつーの生活」というのが、
きっと日本にとって一番のお薬なんだと思います。

+++

昨日、一昨日でUPしていたブースに
螢@薪剛を連れて行ったときのお写真です。
同じ日に連れて行ったわけじゃなくて、
別々の日ですよっっ
同じ日なんて重くて無理ですからっ。

P1020623.JPG

服がアキラ@天草のやつですみません。
ほんっとに、コレしか持ってないんですっっ
たぶん…というか、99%の確率で
ドルパもコレですorz

P1020625.JPG

ドルパと言えば。
ガイドブックが2日から発売ですね。
たぶん行きます。
K様もT様もいらっしゃるようですし。

P1020628.JPG

ウチからはアキラとニナ@甘夢真霧を連れていくと思います。
天草あわせとかやりたいなーなんて願望が。
いえ、戯言です。気にしないでください。

P1020630.JPG

あ。でもK様とY様と薪あわせもしてみたいなーとか。
いえ、こちらは別の機会に。

P1020631.JPG

でもK様宅のRサマにはお会いしたい。
ウチの螢とは雰囲気ちがうんですもの。
また虐げてくださいませ(オィ

P1020635.JPG

そういえば、ドルパの話してたのに、
限定子にまったく触れてなかった。
ヴィクトリカとクジョウくんですよね。
ゴシックはアニメ見てました。途中まで。うん。
個人的には原作再現で
ヴィクトリカをMSD、クジョウくんをSDで出してほしかったな。
どっちみちスルーですが。

テンボス限定も見てきました。
アリロリですってね。
お洋服が(ry
お顔はあんまり…かな。
なんていうか、
もっとリトルアリロリの成長したかんじを
想像していたので。

さて、これからすみかツアーの編集はいります。
かなり撮ったからなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]