忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
コメントとってもうれしかったです。
お返事は続きにあります。

+++

こんばんは。今日は寒かったですね。
この時期って、なぜか寒い日がありますよね。
でもそれをすぎると、ぐぐっと暖かくなります。
もうすこしですよ!

+++

今日は、某所で知り合ったSDオーナーさまと
すみかツアーをしてきました。
私からリクエストをして、
その方には夕霧さまを連れてきてもらっちゃいました。
夕霧さまって素敵ですよね!!
正面も横顔も美人さんですっ。
私の方はというと、アキラ@天草と螢@薪剛を連れて行きました。
ふたりというわけではなく、ヘッドをふたつ…です。
夕霧さまとネタとかネタとか、やっぱりネタとか、
絡ませてもらったのですが、
アキラはニコりともしやがらねぇ…。
螢姉さんはノリノリでヴィジュアル系クールビューティだったのですが、
アキラはもう…orz
撮っていて泣きそうでした。
ウィッグとかお洋服とかのせいじゃないと思うんだけどなー。
もうわかんないよっ。

あ。今日のお写真は、いつも通り忘れたころにUPすると思います。

+++

今日は、すみかデビューの時のアキラです。

P1020341.JPG

昨日のニナ&珠華と同じ場所です。
デスクトップ用にしようと思っていたので
無駄に横写真が多いですけど。

P1020345.JPG

ウィッグは金針水晶さまのアシメスワロー。
これ、似合ってると思うんだけどなー。
だって元々、天草のデフォって黒髪でしょ。
黒髪が似合わないわけないんだよね。
設定(高校生)としても黒髪がいいなーって思ってたから
ちょうどいいかな。

P1020348.JPG

でも…なーんか違う。
アキラとして違和感があるわけじゃないの。
この子の場合、設定が後付けだから。
ここで言う「違う」ってのは、「恰好よく撮れない」って意味。
天草ヘッド、好きなんですよ。
デフォメイクも好き。
世の天草オーナーさまを見ていると、
とってもカッコイイんです。
でもウチのアキラは…。なーんか違う。

P1020355.JPG

ホントはね、この写真たちも没にしようと思ったの。
でもせっかく撮ったんだからUPすることにしました。
ココロのなかでは、納得いってない。

P1020357.JPG

何がダメなのかなーって考えてみる。
お洋服? コレがダメだと、どうしたらいいの?
ウィッグ? 形かなぁ。ちょっと大きめのかぶせてるんだよね。
アイ? デフォですけど、グルーとるのめんどいんで。

P1020364.JPG

正面が納得いかなかったので、
横顔に逃げてみた。
コレは好き。

P1020367.JPG

こっちはナナメからにしてみた。
コレも好き。

P1020370.JPG

結論。
アイ変えてみるか。

候補としては、ブルー系?
SDC時のデフォみたいな色がいいな。
でも18ミリって持ってないんだよねorz

P1020377.JPG

横顔はカッコイイんだけどなー。
アイが見えてても。
あれー? アイだと思ったんだけどなぁ。

あ。こいつ、横顔でも笑ってない。

P1020383.JPG

もう笑わせないことにしようか。
姉を好きになっちゃったことで、
思いつめてるんだろうし。
つきあい始めてからは、
それはそれで考えること多いだろうし。
うーん…。

あ。そうそう。
ホワイトデーに姉上からもらったネックレスってのは、
このロザリオのこと。
天草のデフォでついてきたので、
活用してみました。


+++

拍手お返事です。

>天間さま
こんな辺境の地へ来てくださってありがとうございます。
私こそ、可愛いロゼちゃんと素敵なお兄様たちに癒されております。
いつもありがとうございます。
今日、天草を撮影してきたのですが、
やっぱり難しいよーぅ。えぐえぐ。
なかなかジンさんのようにビシっとキマってくれませんorz
まだまだ試行錯誤が必要なようですorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]